すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!利用者の皆さん、こんにちは。

明日から3連休です(そうでない方、すいません)。
皆さんのこの3連休の計画を教えて頂けますか?

ルー大柴風に♪

ショートアンサーは好きではないので、その点プリーズアンダースタンド(ご了承下さい)。
ユーのロング・センテンスが、マイ・ハートのファイアをバーニングさせてくれる事でしょう。
(連休でない方の参加も大歓迎です)

では、皆さん、レッツ・ビギン♪(古っ)

  • 質問者:schro
  • 質問日時:2009-10-09 15:42:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

エヴリバディ、ユニークなアンサーを、サンキューでした。
アンサーしてくださった方々も、そしてコメントをライティングしているミーも、
もうもうもうもう・・・ミスタイプにミスチェンジ(誤変換)の連続!だったと思います。
ノーマリーにカタカナ・イングリッシュをユーズしているけど、
これをタイピングするとなると、アンエクスペクトにハード・ワークでした・・・
ルー大柴さん、グレイトかも。

さてさて、ベスト・アンサーは・・・
”フィーバー”って今時、パチンコパーラーでも使うかどうかダウティングしたくなるのに、
惜しげもなくユーズしてくださった3連続飲み会さんへ。

またルー語でお邪魔するかもしれません。
ゼン・アゲイン、トゥゲザーしようぜっ!^^

オー イエス!!
ミーの ショート「バー」ケーションは
スリーデイズ呑みプログラムです!!

デイタイム イズ スリーピング!!
zzz

ナイト フィーバー ヒャッホー カムオーン!!
グッナーイ!!

  • 回答者:3連続飲み会 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イェーイ!ドリンキング、ディス・ウィークエンドもしていますか?
スリー・ホリディズは、ドリンキングプログラムだったようですね^^
さて、ユーのライクなアルコホールは何ですか?
ア~ンド、トゥゲザーでイートするのは何ですか? もし良かったら、プリーズ・テル・ミーです。

ラストの”フィーバー”で、ユーのエイジがちょっと分かるカモ、カモ、カモ~ン!(爆)

並び替え:

コンニチワ。
やあ、もうスリーウィーケンド(3連休)も半分レフトしたお(´・ω・`)
1日目は近所のフェステバルでちょっとエンジョイしすぎて、ヘトヘトになっちまった・・・。慣れないことはするもんじゃないね。
So、――だから、今日はひたすらホームステイ中ってわけさ。
ノーノー、別にひきこもっているわけじゃないんだぜ。
ホームにステイしているだけ、つまり留まっているだけさ。何も言わないでくれ。
口にチャック、いやジッパーをつけてくれ、ソーリィ。

しっかし、いい天気だなぁ・・・明日はどう過ごそうかなぁ・・・( ´・`)Zzz…

===補足===
コメント&ハート、サンキューベリーマッちょ、です!

オフ・コオース! ラターパートは、ずっとホームステイング!
Sooda!のアンサーでエンジョイしてました。ミュージックをリッスンしつつ、まったり( ̄ー ̄ )
結果、とってもハッピーなホリデーでやんした♪

>マッスル・ペインが怖い
トゥー・ミー、私も毎度ソウデス。たとえば、バイスコー頑張ってこいだ時なんか、ネクスト・デイには、太ももが「アウチ!」って感じです。嗚呼ヤングな時代よ。今はただ、懐かしい・・・

ルー語でのアンサー、とっても楽しかったです。そして、それを操り、全回答にコメなさるあなたに感服です。ブラボォー!
そしてお疲れ様でした。お茶を差し入れでごわす(。・ω・)っ旦~

  • 回答者:3連休後半プチひきこもり中 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局、スリーホリディのラター・パート(後半)はどうでしたか?
スティング・ホームでのんびりリラックスって感じでしたか?
やはりこの時期は、フェスティバルが多いですね。ハーヴェスト・シーズンですし。
たまには、キッズ・フィーリングにゴーイング・バック(童心に戻る)って、
大はしゃぎするのもグッドかもしれません^^
ただ・・・ マッスル・ペインが怖い、そんなエイジのミー・・・

no party for me, no trip for me, no fest for me
during the holidays but...

3 連休 は full  に 埋まっています
cleaning the house, renewing it all and im super hyper busy

soon have it done したいです
you cant believe how messy it looks now
いま どこも かしこ も  such a mess  じょうたい です
ほかほかな ベッド で comfy に ねたいです

きょう は the most あわただしい にちようび です
sooda からも away しなければなりません

3 days は not enough for me です

  • 回答者:busy busy bee (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリーホリディは、スーパードゥーパ・ビジー・デイズだったようですね?
クリーニングはコンプリートしましたか? ルームとベッドはコンフィになりましたか?
クリーニングするっ!ってディサイドするには、スピリットとタイムがネセシィティですね。
あ~・・・気がついたら直ぐにディッセンバーになってしまう・・・
今の内に、リル・バイ・リル・クリーニングしておくべきでしょうね。

サイクリングでトゥゲザーしようよ。。。。

  • 回答者:く (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃきゃきゃ、インヴァイティング? ハッピ~♪
バット、ミーのバイシコー(自転車)は、ティピカル・ママ・チャリですっ!
でも大丈夫^^ サスベーはつけていません。(ドゥ・ユー・ノウ・サスベー?)
因みに、ママ・チャリでも、スピードはかなりなもんですよっ。
”ナニワズ・ウィンド”(浪花の風)と呼んで欲しいざんす。

このウィークエンドはプランがナッシングで適当にウォーキングしたりネットサーフばかりでジ・エンドね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プランのナッシングなウィークエンドもあるもんです。
そうでないと、マイファミリー、ウォレットがエンプティになってしまいます^^;
ウォーキングにはヴェリー・グッド・シーズンですね。
これからだと、フォーリン・リーブスやカラード・リーブスをエンジョイ出来ますね。
そういうネーチャーをスローリーにエンジョイする事って、
今の時代のラグジュアリーかもしれませんね^^

トモロー、ウォッシュ(洗濯)だぜ!メニーメニー、ウォッシング(汚れもの)
サンデー、ロングロング スリーピングね。
マンデー、ショッピング バット マニー リトル オー マイ ゴッド...

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィークエンドは、ランドリーディ! どこでもセイムみたいですね。
マイファミリーにも、ダーティ・ランドリー・プロデューサーが2名おります、マイ・サンズです!
もう・・・ね・・・ あの・・・・ ホラブルッ!(恐ろしいくらい汚い)
ミー、一応、フィーメイルなので、ボーイズのキャラ、ハードリー・アンダースタンドですっ!

マニー・・・イエス、イエス、ミーも少ししか持ってません・・・
でもでも、何でかサヴァイブしています~^^ ミラクル~♪

レッツ、スリーピングね~♪
ミーは疲れたあるよ~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、チャイニーズみたいあるよ~♪
レッツ・スリーピングってインバイティングされると、パジャァマァ持って、
ユア・ホームをヴィジティングしちゃうあるよ~。ア~イム・キディング!!
お疲れ様です・・・って、やっぱりエヴリバディ・イズ・タイアードなんですね・・・。

サタデーは、墓参りへゴーです。
サンデーは、法事です。
マンデーは、マイホームでスリープです。

  • 回答者:忙しい三連休 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリーホリディ・・・ってホリディにならなかったようですが、
リリィ(really)お疲れ様でした。 もしよかったら、ショルダーでもスクイージング(揉み)しましょうか?
グレイブがクリーンになると、アンセスター達もベリー・ハッピーでしょう^^
ノーヴェンバーにもスリーホリディズがありますが、その時は、
しっかりレスティングできると良いですね^^

何にも予定ナッシングです。
でも今日採用のテル(電話)があって、
テューズディ(火曜日)からニューワーク(新しい仕事)に
ゴーできることになりました。
なので、連休はステイホームでのんびりです。

(結構ディフィカルトですね)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっっ!ラストウィークからニューワークがスタートしたのですね?
ニューワークはどうですか? ゴーイング・ウェル?
ニュー・シング(new thing)がスタートすると、色々とタイアードしますが、
ユア・ペースをキープして、ゲット・ユーストゥ(慣れて)して下さいね^^
ミーも、そんなユーを応援しています。

コメント書いてるミーも、ミスタイプの連続です^^;

デパートでやっている北海道物産展と、
東京電気大の学園祭に行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ルー大柴風の表現で、プリーズ・トライ・アゲイン♪

~補足~
ルー語でアンサーしてもらうと、ミーもとてもハッピーでした。次のときは是非よろしく。

トゥモローは、ミーのルームのデスクで
ハードにスタディー。

そして、スウィーツをメイキング・イーティング。

ピアノをプラクティス。
コーラスコンクールは20日アフターになってきましたよ。

  • 回答者:Hiyu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hiyuさんはスチューデントですか? サドン・クエスチョン、ソー・ソーリー。
ハードにスタディしていた頃って、う~ん、すご~くすご~く、ロング・タイマゴー(long time ago)
ミーにもそんな時代があったんですよ・・・これでも(苦笑)
コーラスコンクールがアプローチング・リル・バイ・リルですね。
ピアノのプラクティス、頑張って下さい。グッド・ラック♪

明日は、家でのんびりです。
明後日は地元の神社の祭りです。子どもが獅子舞をしますので、見に行きます。
明後日はお仕事です。

===補足===
おおソーリー

トゥモローはマイハウスでリラックスタイムです。
次は地元の神社でフェスティバルです。わたしのサンが獅子舞をするのでウォッチします。
その次はワークです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、その予定を、ルー大柴風にして、プリーズ・トライ・アゲイン^^

~補足~
レスポンス、サンキュー・ヴェリー・マッチです^^ ミー、すごくハッピーです。
ネイバー・シュライン(サイバー●ージェントみたいな響き・・・でも近所の神社ぁ~)でのフェス、
どうでしたか? ユア・サンのライオン・ダンシング、ワンダホーでした?
勿論、メニー・ピクチャーをティキングしたことでしょう^^
素敵なメモリーになりましたね^^ これまたワンダホ~♪

近場の街を散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルー大柴風にお願いいたします・・・ プリーズ・トライ・アゲイン。

~補足~
ルー語でアンサーしてほしかったです。ちょっと寂しいですけど、また次回お願いします。

ワイ?ミーにスリーコンテニューホリディなんてナァーッシング!

エブリディ。ファミリーヘルパーなのね~。

オーダーしたガーデニングレンガが、マイハウスにアライブ♪

ファミリーのために、ハートをホットにするフラワーを育てるためのガーデニング。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタスティックなガーデニング、コンプリートしましたか?
ハートがホットになって、ファミリーはとってもハッピー♪
バイ・ザ・ウェイ、どんなフラワーが咲くのですか?
ファミリーのために頑張る、ノー・ホリデーのユーに、
ミーからワンダホーかエクセレントかわからないけど一言。

『ユーもこれから、一花も二花も咲かせてね♪』

オー マイ ガッド!!
3連休はナッシング!

私はジョブしてるぜぃ!
休んで、のんびりエンジョイしたい~。
プリーズ ヘルプ ミー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリーホリディもワーキング、ユー、頑張りましたね。
レイター、ちゃんとレストできましたか? 
ヘルプしたい気持ちはマウンテンマウンテン(オーノー!なんてイングリッシュだ)ですが、
ミーもかなりのタイヤード気味、ミーのほうがヘルプしてほしいだす(汗)
ラビットにもコーンにも(兎にも角にも)、お疲れ様です。
イーチアザー、ワーキング頑張りましょう♪

オー!ナイスクエスションだね~♪
ミーのスケジュールはマイリトルドーターのファーストバースデーがサンデーに
迫ってるのでその準備でビジーなわけよ!
一応、ケーキはネットでいいのをおさえたんだけどメニューがまだ決まっていなくてね・・・
とにかく我が家にとっては一大イベントなわけでビジーなわけよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トゥー・レイトになってしまいましたが、ハッピー・バースディ・トゥ・リルワン(Little one)♪
ケーキはどんなケーキにしたんですか?そしてプロブレムだったメニューは?
ファミリーが頑張ったバースディ・パーティなら、きっとドーターもヴェリィ・ハッピー^^
バット、あんまり張り切ると、ネクスト・イヤーはモア・ディフィカルトだっっ!(汗)
エニウェイ、ラヴリィドーターのバースディ、頑張ったユーに一言・・・

『グッジョブ!お疲れ様♪』

ミーは3連休なんてナッシング!!
ビコーズ、アイ アム ノーマル ハウスワイフ。

ハウスワイフはエブリデーハウスワークをマストだからね~。

メイク フード、クリーニング ルーム ア~ンド メイクラブはナイナイ全然ナッシング!!

ミーはエブリデーハウスワークだぜ、ベイベー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミーもハウスワイフを専門にしていた頃がありますが、やっぱりハードワークの連続ですね。
マザーやワイフのワークにはノー・ホリディです。
あら? メイク・ラブはもしかすると、ファ~ラウェイなパストになっちゃいましたか?
バット、サムタイム、ハズバンドとオンリー・トゥーで、ムービーとかコーヒーとか、
なかなかグッドなもんですよ^^

オーイエス

マイバケーションは、スーパー銭湯でエンジョイする予定。

せっかくのホリデーだから出かけてエンジョイしないよね。

みんなで楽しもうぜ、イエイー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のスーパー銭湯も、かなりファンタスティックみたいですね。
ミーはまだノー・エクスペリエンスなんですけど、マイ・キッズがゴーしたいといってまして。
スーパー銭湯のおもしろさを、ア・リトルでOKです、教えていただけます?
あと、プリペアするものとかあるんでしょうか?

本当だったら、イエイタデー昨日から、ゆっくりとホリデーしてて、
今頃、北海道で楽しくエンジョイしてるところだぜ!
ところが、グランドマザー、つまりお婆さんが、救急搬送でエマージェンシー
完全にオールブラックホリデーって、参っちゃったぜ!

  • 回答者:ザビエル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オウ、それはとってもエマージャンシー・・・
グランマの様子はどうですか? その後、グランマはゲッティング・ベター?
(大変な事をこんな調子で書いちゃってすいません・・・)
北海道でっかいどうはオールウェイズ・ウェイティング・フォー・ユーです。
って、ザビエルさん、布教活動ではありませんね?(笑)

スリーデイズもタイムはあるけど、

マネーがないので、トラベルなんかはできませんね~

ホームでスローなホリデーにしますよ

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスト・リラ~ックスのホリディになりましたか?
マイ・ファミリーも結局はそんな感じでした。
ゴーイング・アウトはネイバーだけ、って調子。
そういうのも、なかなかグッドなもんですね・・・ジャスト・リラ~ックス♪

マイ・ファミリーの格言!
「ザ・ディ・アフター給料日は、ザ・ディ・ビフォー給料日」(給料日の翌日は給料日前・・・^^;)

オー!ナイスな3連休のプランニングを私にリスン・ツー・ミーしてますか?
まずは、マイハウスのニアーなパチンコハウスへギャンブルしに出かけます。
ムービーで面白いのが2つあるのでルッキングします。
後、パークで、ウォーキングします。パーク!そう、公園です。
パソコンでソーダをエンジョイします。
みなさ~ん、ホリデーをエンジョイしてください。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコ・ザ・ギャンブルのリザルトはいかがでしたか? ウィン?ルーズ?
ムービーは何を見たのですか? イフ・ユー・ドン・マインド、タイトルをプリーズ・テル・ミーです^^
ウォーキングにはぴったりのシーズンです。
ちょっとスピリットみせれば、スウェットもかくし・・・ 私はウォーキング、ヴェリー好きです^^
やっぱりあれですか? クリックリーにウォーキングですか?

マイのファミリーはウォームなウオーターにインしにゴーイングです。

===補足===
コメント、ベリーサンキューね
ホリデーはマイのハートのウオッシングしてきたですよ
バストがベリーリトルでシャイシャイだからインドアの方にこっそりインしたです(笑)
このクエスチョンベリーエンジョイだったから
またアゲインプリズね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットスプリングはフィーリン・グッドでしたか?
ボディもハートもリフレッシュできたでしょうか?
ホットスプリングは、アウトドア?インドア?
アウトドアなら、ネイチャーをルッキングしながらだから、
凄くリリーヴド(releaved)な気持ちになるんでしょうね・・・ 
いいなぁ、エンヴィ・・・だな。

主婦にホリデー なんてナッシングやわ~。
エブリデー、ライス! ライス!ってめっちゃうるさいしぃー。
我がハウスのクリーニングやら、洋服のクリーニング、、、
たまには、ミーにもホリデーカモン! ヘイ・ホリデー!やわ~。

ところでユーのクエスチョンはなんやったぁ?!
オー そうそう、ホリデー・プランだったわね^^;

だから・・・
主婦にホリデー なんてナッシング・・□=○△×♯☆♪△◎・・・・・ノー・エンド・・・^^;

===補足===
コメントをサンキュー・ハートピコピコをサンキュー^^

チャイルドとハズバンドはフィッシング三昧でした。
おかげさまでミーは、ベスト-コンディション でクリーニングやらクッキングをしました。
特にノー・プランでしたけど、のんびりしたハッピーデイでした♪

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハウウワイフにはノー・ホリディ・・・う~ん、ベリー・シビアです。
ミーも、キッズがスモーラー(力士じゃないです、smaller)だったころ、
ハウスワイフしていましたが、やる事がア・ロットで、やっぱりとってもビジーでした。

で、ホリディズはどんな感じでしたか?
ファミリーとトゥゲザーで、エンジョイ出来ました?

オ~~~難しい Please give me
休みの予定? そんなの 愛であ(idea)があるわけないじゃない
Oh my god

寝てるだけじゃない 毎日 pig pig するだけ

全然意味不明! don't understand

  • 回答者:フンころ虫 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホリディズもフィニッシュしてしまいましたが、ハウ・ワズ・イト?
シュアリー、スリープばかりじゃ、エクスパンディ~ングしてしまうので、
エクセサイズもドント・フォーゲット! ア、ワン、ア、ツー、ア、スリー♪

ライティングしているミーも、少しアウト・オブ・オーダー(壊れています^^;)

サンデーからダーリンとトリップに行きます。
旅館にステイして、ホットスプリングに入って、美味しい料理をイートします。
マンデーは、サイトシーイングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~、ナウ、ユーはトリップのオン・ザ・ウェィ?
ホットスプリングは、ボディもハートもリラックスできてグッドですね。
ティスティ・フードもこれまたボディがヴェリー・ハッピィになります。
アイ・シー、トゥディはサイトシーング♪ 
もし良かったら、どんなヴューをルッキングしたのか、プリーズ・テル・ミーです。

まだ NO PULAN スリーDAYも あるので
どこかに GO したいのだ BUT MONEY が NOTHING
ビコーズ ハウスにいるしかない

お~~つかれた でふぃかると

  • 回答者:だだ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンサーしてから何かニュー・プランはアピアしましたか?
すごくグッド・ウェザーなスリー・ホリディズでしたね。
マイ・ファミリーは、エルダー・サン(長男)がニュー・フルゥ(新型インフルエンザ)で、
クラス・クローズド(学級閉鎖)で、ゴー・アウトは無しでした。
まぁ、ライク・ディス・ホリディズもサムタイム、いいかも^^

もし何かグッドプランをゲットしていたなら、またプリーズ・テル・ミーです^^

衣替えして フリーマーケット見に行くぐらいしか予定立ててないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーマーケットでのサムスィング・トゥ・バイ、ありますか?
イフ、ドント・マインドでしたら、プリーズ・テル・ミーです。

Three days holiday は Very Happy ! なんだけど
Plan が nothing なんだよね~

Very sad ! 

Tomorrow の Weather はどうなのかな?

Now から なにか Plan いれよーっと!

あ、そうだ。 Before から 気になってた cake を eat しに 行こうかな~。

  • 回答者:ルー語 合格? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキをイートするためゴーしましたか?
私もケーキはライク・ソー・マッチ。アルコールとトゥゲザーでもOKなんです^^
ウェザーもファインなスリー・ホリディズでした。
何かニュープレンがアピアしていたら、補足でプリーズ・テル・ミーです。

ルー語ってディフィカルトですね、アンエクスペクトでした。
ユーのルー語もきっとパスト(合格)だとシィンキング♪

明日はダンジリカーニバルのおかげでカンパニーもホリデーなのでマイルームをクリーンする予定

あさってはハイスクールの同窓会なのでエンジョイ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオ、やはりオータム・フェスティバルやカーニバルのシーズンですね。
もう、ボディもハートもダンシング(身も心も躍ります)♪
と、思いきや、ルームのクリーニングですか。
トゥディはとってもファイン・ディなので、とってもフレッシュなフィーリングになることギャランティード(保証つき→間違いなしっ)

ハイスクールのリユニオンも楽しみですね^^ プリーズ・エンジョイ♪

10日 tomorrowは私たち夫婦のアニバーサリーなんです。
But! 夫は仕事,meはカルチャースクールに出席するのでバラバラになってしまいます。

せめてディナーをゴージャスに! と,願うのですが。。May be ダメでしょう(T.T)

11日 Sundayはショッピング・デーです。
私が買い物をしている間,ハズはスタバってます。
新婚の頃はこんなハズじゃなかった。。。(T.T)

12日 あらら,カレンダーがRedじゃぁありませんか~
   今頃気が付いたなんて。。なんてフ~ルなんでしょ!
 たぶん,ハウスでごろ寝ですね。。(T.T)

  • 回答者:Oh my Got! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コングラッチュレイショ~ン! ハッピー・アニヴァーサリィ♪
ハウメニーイヤーズになるんですか?
ゴージャスディナーはインポッシブルでも、ドリンク・トゥゲザーとか、いかがでしょ?

こんなハズではなかったハズ・・・うぉ~、なんかスローリーにツボにインパルス。
ハズさま、アニヴァーサリーですから、せめて一緒にショッピングしましょ。
ジャスト・マリードのころをリメンバーして^^

週末は久しぶりにボーリングにゴーするプログラムです。
遠出はマネーがないのでインポッシブルですが楽しもうとシンクします。
アフターはネット三昧です。

h ttp://lou5.jp/
↑ここをユーズしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうボーリングにウェント(went)でしょうか?
とてもクロース(近い→身近)なレジャーですが、凄くエンジョイできますよね。
マネーがリトルでも、エンジョイできるアイテムはア・ロット。
それをサーチングすることも、実にハッピーだったりします^^

うはっ!サッチャ・トランスレーションするサイトがあるんですね。
これはとってもユースフル♪

れっつ! じ アンサ~ ♪

明日は午前中はゆっくりと家で過ごし、午後から整体に行きます。
明後日は、毎月行っている神社にお参りに。その帰りにお買い物。
最終日は健康維持のため河川敷へ走りに。
帰ってきたら、得意のトマトカレーを作ります。

ハブ ファン!

===補足===
とぅでぃず もーにんぐ わず りかっくす たいむ、 あんど ぜん あい わず ごおー
整体ほすぴたる。

とぅもろー うぃー うぃる ごー とぅ ざ てんぽ~ ふぉぁ うぃっしゅ。 
ぜん、 うぃー うぃる ごー とぅ ざ しょっぴんぐ☆

でぃ あふたー とぅもろー あい うぃる ごぉー とぅ りばーさいど ふぉぁ らんにんぐ
ばい まい へるす!
ぜん ごぉ ほーむ、 あい うぃる くっく かり~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~・・・最初と締めがルー大柴ですが、中ももすこしお願いしてもいいですか?

~補足~
有難うございますっ!おっと、ルー語を忘れるほど感激してしまいました。
コメントをライティングしても、レスポンスが無い時がア・ロットなので、
ライク・ディス、レスポンスがあると、ヴェリーヴェリーハッピーです。
トゥディのウィッシュ、カムズ・トゥルーになると良いですね^^
ミーもトゥゲザーにプレイしておきます。
トゥモローのトメィト・カリー、めちゃくちゃティスティな感じです。
ライスをブリンギングしますので、プリーズ・レット・ミー・イート♪(苦笑)

トゥモローはハニーとデリシャスなランチをイートして、
イブニングはフレンズとホームパーティをエンジョイするよ♪

サンデー&マンデーはアイ ハブ ノープランだから、
トゥモローにプランニングするよ。

  • 回答者:ルー小柴 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンク、イート、ドリンク、イート(飲んで食って飲んで食って…笑)の、
ナイスなプランでフルなトゥモローですね。
デリシャス・ランチはどんなフードをイートするんですか?
私がホームパーティをしたら、ネクスト・ディはきっとストマック・メディスン(胃薬)を飲むでしょう・・・
勿論、アルコールとトゥゲザーで(爆)

連休なのでenjoyしますよ~

初日のtomorrowは、まず日ごろの疲れを睡眠で解消。
afternoonからの行動です。
karaokeに出かけて酒をガブガブdrink♪

二日目はhotspringにlets go!
goodなdinnerでhappyになります。

三日目はtravel帰りでお土産店へgo~
帰宅後はゆっくりsleepします。
friendへの土産配りも忘れてはなりませんね。

===補足===
thankyouです!
このseason、hotspringに入ってはoutして、繰り返しinすることがfeeling GOOD♪

karaokeではoneエグザイルです。
shall we dance with me?(笑

  • 回答者:私の3日 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴェリー・アクティヴなホリディになりそうですね。
カラオキィ(カラオケ)では、どんなソングをシィンギング?(何か、エドはるみみたい・・・)
ホットスプリングに入るには、グッドなシーズンです。
しっかりティキンガレスト(taking a rest)してきてください。
そうですよ、フレンドへのスーヴァニァ(お土産)もドント・フォーゲット♪

ドライブです。
那須高原の紅葉を考えていますが、
標高の高いところは、もう大丈夫ですよね・・・・・

  • 回答者:(oOo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのあのあの・・・ぉぉ・・・ ルー大柴風はどこへ? プリーズ・トライ・アゲイン♪

明日はデートする予定です
明後日は麻雀プロの研修があります

  • 回答者:たく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルー大柴風に、プリーズ・トライ・アゲイン♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る