すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーシーで一番最初に乗りたいアトラクションは何ですか?

  • 質問者:ミッキーまうす
  • 質問日時:2009-10-09 16:45:38
  • 1

タワー・オブ・テラー
知らずに乗ってびっくりしました。
怖かった。
これさえ乗れば何でも来いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タワー・オブ・テラーに一番最初に乗りたいです。
まだ乗ったことがないので、次に行った時は必ず乗りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラー です。
乗ったことないので乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディ―ジョーンズに乗りたいです。

奥から攻めていきたいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラー です。
まだ1回しか乗った事がないので 満喫したいですね。
ただいま失業者の身ではディズニーシー楽しめないですけどね。

  • 回答者:にな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーに入ったらトランジットスチーマーラインに乗りたいです。

理由はインディージョーンズの入口付近まで楽して行けるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストームライダーです。
水飛沫がかかるのがおもしろい!

  • 回答者:ミッキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーに乗りたいです。
怖いけど楽しいです

  • 回答者:たく (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーです。

超こわい・・・

  • 回答者:ドナルドマクドナルド (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアトピアです。
水系のアトラクションが大好きなので、これに1番最初に載りたいです。

  • 回答者:minney (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る