すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京ディズニーシーのアトラクションの中で何が一番好きですか?

  • 質問者:ランドと間違わないでね
  • 質問日時:2010-05-14 22:11:13
  • 0

海底二万マイルが好きですね。
原作も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

センター オブ ジ アース

刺激があります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャー が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター オブ ジ アースが好きです
ならんでいる最中は後悔しましたが、乗ってみると風景もきれいで
楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャー
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアトピアが一番好きです。
絶叫系が苦手なのでシーは乗れるのが少ないんですが・・・
これは楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストームライダー」という、ちょっとぬれてしまうアトラクションです!

  • 回答者:悪天候の中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャーがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター オブ ジ アースが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶叫系苦手なんですが、先輩達にさんざん誘われて乗ったのがセンターオブジアースです^^;

ものすごく怖かったのに3回も乗せられました・・・

でも、落ちる直前にガオーっと出てくる宇宙人(地底人?怪獣?)みたいなのは大好きなので、これを選びます♪

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーが一番のお気に入りです。
楽しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター・オブ・ジ・アースですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャーですね。
入園してすぐ乗りに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターオブジアース
地底の世界をめぐるアトラクションです
綺麗だったな

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズアドベンチャーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーが一番好きです。
癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮が好きです。
ディズニーシーへ行くと必ず乗っているアトラクションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはインディージョーンズアドベンチャーです。
楽しくて面白いです。

  • 回答者:車と岩 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズが1番好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーです。
こわいのはこわいんですが、
スリルがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーが一番好きです。
初めは怖くて怖くて絶対にムリって思ったんですが
乗ってみると結構楽しくてもう1回乗りたいって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター・オブ・ジ・アースが一番すきです。いったときは何回も乗ります。

  • 回答者:とくこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだこともあり、
特に、海底二万マイル が1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワー・オブ・テラーです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター・オブ・ジ・アースがスリルがあって1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る