すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あってほしい空港名を教えて貰えますか?私は東京の多摩空港です.

千葉県からは、

「海ほたる空港」 はいかがでしょうか。
東京湾の海上空港です。
もちろんアクセスは、海ほたるからです。

  • 回答者:(^-^) (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

倉敷空港はあって欲しいですね。
瀬戸大橋を渡って四国に行くとき便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉空港ほしいですね。
秩父あたりに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本厚木空港。あったら便利なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場空港。

羽田に近いから無理か。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま空港です。
海がないなら、せめて空港くらい欲しい。

  • 回答者:ださいたま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので御堂筋空港です。

  • 回答者:m。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉荒川空港。
荒川を滑走路にしちゃうという案です。新宿へもアクセス抜群です。

  • 回答者:金賞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の相模空港。

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『どこでもドア空港』  あって欲しいです。

国内線、国際線、その他も!! 乗り入れ可能って魅力的です☆

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軍用の厚木基地の民航開放を願いたいです
そしてそれは名付けて「横浜国際空港」というのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本空港です。なんとなく。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんでおなじみの「葛飾柴又空港」がいいです。
江戸川河川敷に広くて長い土地もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南空港。
名前がかっこいい~!かな?

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ空港!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昭和空港。
空港をでると昭和時代の街並と人々続く。
それって、タイムマシンじゃんというのは置いておいて。。。

===補足===
>あってほしい空港名を教えて貰えますか?
ん、何か間違った答えしましたか?
>あってほしい空港名を教えて貰えますか?
昭和空港。
何も問題無いですよ。

後文は回答の余談という余裕部分ですが、なにかお気に召さなかったようで、アハッハ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川 横浜空港です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横田基地(東京都福生市)を民間空港化して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県の宮崎空港です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってほしいと思うのは

広島県呉市に「大和空港」があってほしいですね。

後は

東京都に「ハローキティー空港」とかあったら世界的に注目されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重には無いので、
今の航空学校がある伊勢の手前の明野を空港にしてもらえれば観光面でも良いって思います。
伊勢空港です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉には成田がありますがちょっと遠いので、幕張あたりに
「幕張新都心空港」があるといいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の空港は98もあるので不要かとは思いますが、あえて言いうならば、人口も多いので、埼玉新空港ですね。 空港があればもっと便利になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌空港です。
丘珠にありますが新千歳くらいの規模の空港が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本には既に98の空港(来年開港予定の茨城空港で99です)もあり、空港は飽和
状態で必要ないと思いますが、あえて無理を承知で書きますと、「軽井沢空港」です。
日本有数の高原リゾート地で、便利な空港が近くにないからです。
同じ長野県の松本空港では軽井沢へいくのは不便です。

  • 回答者:夏も冬も便利 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨空港です。航空高校跡地があるので出来なくはないはずです。
山梨県の南側以外は空の便でもなければ全くの陸の孤島です。
南側は静岡に近いのでなんとかなるでしょう。
海の幸も新鮮なものが入ってくるそうです。
それ以外の地区は干物と粕漬け味噌漬けばかりです。

  • 回答者:ろみおろめん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉新都心空港です。
何かと中途半端な我が県ですが、
空港があったらもっと便利になれると思います。

  • 回答者:蔵王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーリゾート空港です。
名前を聞くだけで楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る