すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あって欲しい空港名とその理由とその空港の所在地を教えて貰えますか?

北関東空港です。羽田か成田まで行くのが遠いので群馬県か栃木県に作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニー空港。
沢山の人が訪れますから、採算面でもOKだと思います。
全国から、気軽に行けるようになって便利だと感じますね。

  • 回答者:ひご (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松戸空港です
家からすぐ行けるからです
千葉県松戸市です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッコロス空港だな。
覚悟しとけよ。

  • 回答者:キックペダル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田無空港です。
ドラえもんゆかりの地ということで、通称ドラえもん空港と名付けたいです。

  • 回答者:どらー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京都も考えますが、四国ですね。
四国4県の中心に1つで空港名は「4国ど真ん中空港」けっこうインパクト。
アクセスもよさそう。県ごとではなく、第3セクターで4県が出資。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京湾メガフロート空港です。

海上に空港を作ることと、飛行ルートを海上に
限定することで、24時間利用可能なハブ空港が
可能になると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都空港があったらいいなと思います。
理由は、離発着の時に清水寺が見えたら素敵だと思うから。
京都

  • 回答者:マイコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御船空港。
熊本県に御船(みふね)と言う所が有ります。
これを(おふね)と読んで、「おふねくうこう」が面白いと思います。
海と空の合体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原空港ですね。
小笠原諸島です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド空港
直で行きたいです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あって欲しいって難しいですが
新千歳空港です。
北海道で北の玄関口ですし何回も利用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜空港ですね。
神奈川県に一つあってもいいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山空港

富士山頂上にあれば、簡単にご来光を拝めます。

  • 回答者:車椅子でも大丈夫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る