すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

レベルが上がると何か良いことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 15:47:59
  • 1

何もありませんね。 
メダルやトロフィーのイラスト・コレクションが増えるだけで、「ここまでレベル上げたぞっ!」という単なる自己満足しか残りません。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000P進呈みたいなことを事務局がしてくれたら嬉しいですね。
今のままでは、レベルを上げることは単なる作業でしかありません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
目的があっての努力ですよね
何もないのならレベルの意味は・・・?って感じですよね。

並び替え:

特にないです。
ただ、レベルが上がると嬉しいと思われる方も入るっていうぐらいですね。

  • 回答者:ss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても 特に何も得点はないです。
なくてもいい表示だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。ただの自己満足の世界ですね。
「これだけポイントがたまった」とかの目安にはなりますが、それ以上の事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、単なる自己満足です
ポーナスポイントなんかも貰えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~そうなんですか・・・
なにげにレベルが上がるとうれしかったのですが

特典があるともっとうれしいですね

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る