すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
私は男性の筋肉が好きなんですが、皆さんはどうですか?
好きな場合ははどこの筋肉にときめきますか?
ちなみに私は腹筋です。

===補足===
できれば年齢も教えて下さい。
私は18歳です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 18:47:50
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
腕の筋肉がかなり人気ですね。

半袖から見える二の腕の辺りの筋肉が好きです。
細い身体でも腕がたくましい人が理想です^^

31歳

  • 回答者:さくら (質問から7分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も好きです。私は腹筋と背筋が好きです。30歳です。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、筋肉すきですよ^^
やっぱり、割れた腹筋がいいですね。
中年は脂肪タップリで、見えないです。

40代です…

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
大胸筋が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私も腹筋にときめきます。
格好いいですよね。24歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
弱マッチョ派の友達が多いですが、私はゴリマッチョ好きです。
ちなみに肩から腕にかけての筋肉がいいです。
それから水泳で鍛えた筋肉は嫌いです。スジスジしさがないので。

  • 回答者:欲望見せまくりんぐ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
二の腕の筋肉が、特に。
ほかの方とは違うかもしれないですけど、
あー肉体労働していて仕事してるーって感じがするから、
(実際はどうかわからない)
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目細めだけど、鍛えてあるようなプチマッチョが好き♪
お腹がぽよーんってしていたらがっかりだもんね・・。
うちの主人、最近ぽよーんってなってきているから、鍛えさせなくちゃ♪

31歳

  • 回答者:ポニョママ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョは苦手ですが、色白で細いけど実は…というのが好きです。
好きな筋肉は背中(肩甲骨あたり)ですね。
27歳です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ときめきます~♪

わたしは男性の胸筋にときめきます。 部厚いやつです。
アバラの繋ぎ合わせの部分に、出目金が入るくらい溝になっていると最高です。

33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも適度な筋肉なら
好きですね~♪
腕の筋肉が好きです!!

===補足===
ちなみに17歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴメンナサイ、苦手です。
基本、体育会系が苦手なので「筋肉がある人=体育会系」を連想されて
とても気分がダウンします。
どちらかといえばポニャっとした人のほうが安心します。
40歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。フェチです。
とくに腕の筋肉が大好きです。

===補足===
忘れてました。30代です。

  • 回答者:ぎゅっとしてほしい (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な筋肉のつき具合が好きです。

ムキムキはちょっと。。。。

場所は胸板か二の腕です。

30代女

  • 回答者:もんち (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も男性の筋肉が好きです☆
腕や足もいいですが…やっぱり割れた腹筋が一番いいですね♪
 
31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!!!!
筋肉フェチです。
一番は胸の筋肉ですねぇ~~
40代主婦です~。

  • 回答者:のり (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きです。腹筋と二の腕の筋肉最高です。
角田さんまでいくと行く過ぎですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の筋肉は素敵で好きです。
胸板に筋肉があるとほれます。二の腕の筋肉も同じくらい好きです。

41歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!!
私は腕の筋肉が好きです。
28才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。やはりおなかですね。
惹かれます。

オリンピックで金をとった石井選手
今のおなかセクシーですきです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の筋肉と腹筋にトキメキます。欧米人の筋肉が好きです。21歳です。

  • 回答者:エマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

腕の筋肉が好きです~!
体格のいい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
私は細い体に筋肉がついているのが好きです。太い筋肉質はあんまり。。。

惹かれるところはふくらはぎの筋肉が好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。ガリガリは嫌ですけど、鍛えすぎの筋肉隆々は気持ち悪いです。ほどほどにしまった体がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉あんま好きじゃないですね・・・
細マッチョならまだまし・・・かな。


14歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は筋肉あんまり好きではないです・・・。
ちょいぽちゃが趣味なので~

筋肉ムキムキの体見ると空手やってた父親を思いだすから異性として感じないんです^^;

あえて言うなら腕ですかね。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりマッチョなのは苦手です・・・
出来れば細身のスーツが似合う人がいいです。
筋肉は肩と二の腕が好きです。

===補足===
年齢は27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョ好きです。
私は二の腕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いから嫌いです
どこの筋肉にもときめかないです
筋肉ムキムキの人はばかが多いです
筋肉に血液が回って、頭に血が回らないからです
キモイから近寄らないでほしいです

19才

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキは苦手ですが、ほどよく引き締まった体が好きです♪

私も腹筋ですね~^^

うっすら割れてるくらいがベストです☆

*30代・女性*

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキマッチョなのは苦手ですが、
少し引きしまった感じの筋肉が好きです。
私の場合は胸からお腹にときめきますね。
抱きしめられた時に引きしまってると、
心地いいです。
逆にぷよぷよしてると、ちょっと幻滅しちゃいます。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉好きです。
男らしいです

33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉好きです。ごりマッチョも細マッチョもどっちもいけます!
特に好きなのは、胸から肩にかけての筋肉ですね~。

22歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳 女です。

これといって筋肉好きじゃありません。
太いよりはある方がいいですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉すきです。鍛えてるほうがいいです。
30代。

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉イイですよね~。セクシーで。
自分も腹筋が好きです。ただ、あまりムキムキし過ぎるのは
嫌です。胸筋より断然腹筋に一票です。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、筋肉ムキムキマン、大好きです。
見ると嬉しくて、興奮してしまいます。
特に胸と上腕筋と太腿ですね。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は胸筋だけ好きでしたが、
今は全身の筋肉の引き締まり具合が気になります。
強いて言うなら、女性ではタプタプしやすい腕の筋肉ですかね。

38歳

  • 回答者:美肌も追求したい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好き!大好きです。
腹筋もいいですが、私は腕の筋肉ですね。

30歳です。

  • 回答者:筋肉~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉が付いている男性はカッコイイですよね♪
私も好きです。

腹筋も好きですが、腕の筋肉がしっかり付いた男性も強そうで、力持ちそうで好きです。
30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉ぶくれとか鍛えられた、というより、ほどよい筋肉付きが好きです。

ほっそりとしていながらバランスよく腕や脚についた筋肉とか。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキマンでなく、スリムマッチョ(細マッチョ)ぐらいがいいです。
場所的にはやはり腕です。
長袖シャツをまくり上げている腕が筋肉質だと魅力的です。
40代

  • 回答者:匿子 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も筋肉 好きです
やっぱり 腹筋 いいですよね。
割れているともぅ
キャ~~~ って感じです。

23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、鍛えられた男性の筋肉は好きです。
胸筋がきっちり盛り上がってる人はときめきますね。
一応全ての筋肉が引き締まって盛り上がっている人は好きです。
26歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりがっしりしているのは嫌ですが、少しは筋肉があってほしいです。

腕の筋肉がいいと思います。

===補足===
年齢は20歳です^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もわれた腹筋が好きです。
30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は23歳です。
胸の筋肉が好きでときめきます。

しかし、前提として長身でスラッとして筋肉質という、いわゆる細マッチョが好きで
背が低くて太短い筋肉男は気持ちが悪いです。

  • 回答者:レイ (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキマンはどちらかというと苦手な方でしたが、
ハンドボール 宮崎大輔選手の腹筋を見てから、
鍛えられた筋肉っていいな~♡と思うようになりました。
太い二の腕も、キュッ!と締まったお尻の筋肉もいいですね。
30歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりマッチョなのは好きではないですが…適度に筋肉がついているといいですね…。私は、胸元にうっすら筋肉と腕のものを持った時とかに出る筋肉が好きです★

ややもすれば、格闘技選手なんかもストライクゾーンです。
26歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです^^
もう、筋肉質な人、大好きですね
これは、むかしっからなので、30過ぎた今でもずっとかわりません
小学生の頃からでした

私は腕の筋肉と胸の筋肉がある人が好きです
がっちり抱きしめられたいって思いますね
すっごく安心しそうな感じしませんか?
守られてる~みたいな

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく付いている程度が好きです。
筋肉は一番見えやすい腕ですね。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!! 鍛えられた胸筋が素敵です!!

22です

  • 回答者:d (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかと言うと、痩せ型好きです。

筋肉好きではありませんが、強いていうなら、胸にときめくことがありますかな…

ハト胸・逆三角形の男性には包容力を感じます♡

29歳 女性

  • 回答者:できればソフトマッチョ♡ (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
筋肉いいですよね^^
私は特に腕や肩の筋肉にキュンときます。
Tシャツの袖がきついくらいでもいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る