すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

石原東京都知事が暴君に思えます。

今回 招致のために無駄にしたお金を
財政再建の余剰分であり、東京の財政は痛くもかゆくもない
って言いましたが はぁ? 何を言っているの?
と思いました。

皆さんはどのように思われましたか?

※ 簡単な一言や一行文は低評価を覚悟ください。
これはアンケートではなく しっかりとした意見を聞いているのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-10 23:39:12
  • 0

並び替え:

あの人は暴君ですよ。
腐ってます。
都民のことじゃなくて
自分のことばかり考えているように思います。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の感覚が、普通の人と違うと思います。
自分でお金だせばいいのに。
自分のお金でなと、それは、痛くも痒くもない。あたりまえ!当然!
で、石原銀行は、どうなったの?、

  • 回答者:匿名ですよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや彼の暴君ぶりは今に始まった話ではありません。
良いところもあるのですが、負け惜しみや放言が弱点ですね。

だいたい都合が悪くなると放言(暴言?)が始まります。
もう少し慎重な発言をすれば良いのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都民ではないですが、今般の招致失敗で
良かったとおもいます。
もし、五輪がくれば、要らない物、後々取り潰すものを
建設し 施設は1000円で払い下げし、無駄がひろがったに
違いない。もうあの人は麻痺状態。
海外に親戚連れていくんですから、公私混同もいいところ
あと1年少し、静かにしていてくれれば
都民の為になる。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政再建の余剰分などというものがどこにあるのでしょうか・・・
ここにきて負け惜しみや苦しい言い逃れをするのはいい加減にして欲しいです
都民の中でも反応は概して冷ややかで世論は余り支持していませんでした
それ以前に、他の候補としに比べ東京が優位に立てる要素に乏しく、厳しい雲行きになった時点で取り止めるべきでした
石原はメンツにこだわりそれでもイケイケドンドンで突っ走った結果がこのざまです
潔く有責引退すべきではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る