すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野村がヒマワリで、長嶋が月見草になっちゃいましたね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 11:19:45
  • 1

まったくそのとおり。長嶋に恨みはないけど、
野球理念の正しさでは絶対ノムさんでしょうから、よかったと思います。

ノムさんもいつもうまいこと言いうけど、
質問者さんもうまいこというねぇ・・・

  • 回答者:息子カツノリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野村さんがヒマワリでも、長島さんが月見草ってことはないかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。

野村監督が人生最大の輝きを見せています。

日本一になったら大変なことになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督は、監督としても素晴らしい方だと思います。選手の起用・育て方一流だと思います。

長嶋さんは、周りの環境は恵まれすぎていましたから、監督として勝って当然という感じでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんがひまわりなら、長島さんは太陽だと思います。
長島さんは不滅です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野村氏がやっとヒマワリになったところです。
長嶋氏は永遠にヒマワリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。、
ノムサンおめでとう
年なんて関係ない。

  • 回答者:メカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんには元気になってほしいですが、野村さんにはおめでとうと言いたいです。
ひまわりになりたくてもなれない人がほとんどですね。凄いなあと思います。

  • 回答者:カスミソウ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、うまい事を言われますね。
ぼやきの 野村さん がやっとヒマワリになれましたね。最後の踏ん張りでよかったですね。
長島さんも元気になって光り輝くヒマワリになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味そうかもしれません。
でも月見草は長島さんが気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆくゆくは「月見草」という言葉が
目立たないが努力し、最終的には誰よりも光り輝く
といった人を指す代名詞になると思います。

月見草も美しいんだ と。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんはヒマワリでしょうか。もう枯れている気がします。枯れススキの反撃です。
長嶋さんは、体が丈夫だったらヒマワリです。月見草でも、頑張っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもー

でも野村なんて月見草じゃなくてドクダミくらいじゃないのー

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまいことおっしゃいますね。
まあ昔は巨人一辺倒の報道でしたが、それが是正されつつある証拠でもあるのではないでしょうか。
いい傾向だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村は月見草ではなく路地裏のひまわりだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る