すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

奥さんも一応いるし、本人も健康体。
最終的には野村がヒマワリでONが月見草になってしまいましたね?
人生、わからないもんですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 04:58:53
  • 1

人生の終盤は逆転してしまったみたいですね。
一寸先は闇と言うのはこのことでしょうか。
もう少し監督を続けたかったかもしれませんが・・・。
でもやはり健康第一かな。

  • 回答者:勇 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。若いときに光をあびるのと、年とってから健康で光あびるのとどっちが幸せなんですかね。
やっぱり後者かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり結婚してよかったのでしょう。

順風満帆な人生だけど、

最後幸せならそれでいいです。

  • 回答者:きら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、天性と努力のい差でしょう、
WBCの監督になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
あんな奥さんでも野村さんは幸せそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそんな感じになってしまいました。
ノムさんは健康そうだし、もっと監督やってもらいたいです。
あのボヤキが聞けなくなるのは少し寂しい気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当におっしゃる通りです。
他の二人は家庭を顧みなかったという部分と奥様も同様の心労があったということなのではないかしら?

最終的には仕事より家族が大切だという良い例ですね。

  • 回答者:月見草で十分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生は本当にわからないものです。野村さんはあの年齢で監督を務めて健康だなぁと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい例えですね。
まったくその通りだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生最終章花ひらくって感じですね!!

ていうか監督としての実績ははるかにノムさんのほうが上やと思うのですが。

  • 回答者:BAKU (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONのひまわりは変わりません。
ノムさんの強いのは雑草だからでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ONは、表舞台には出てこなくなってしまいましたが、
野村さんは、最後に花開いた感じですよね。
オフは、色々なテレビに出まくったり、講演の以来も沢山くると思いますので、
あと2,3年は多忙な日々を過ごす事になると思います。
確かに野村さんの野球理論はしっかりしていて納得できるものだと思います。

  • 回答者:わりりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
好きな野球を長く現役で楽しめているのはノムさんのほうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る