すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性の方へ。月9ドラマ「ブザービート」の北川景子さんのメークしてる時の顔とスッピン顔とどっちが好きですか?
年代と、好きな理由も教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 11:05:29
  • 0

並び替え:

メークしてる時の顔の方が好みです。
きつい顔が好きなので。30代です。

  • 回答者:ems (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしているほうが好きです。
スッピンはちょっとがっかりしました。
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですがすっぴんのほうが好きです。
かわいいし、すっぴんであのかわいさはうらやましい。
20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メークしてる顔が好きです。
40代
女はきれいなほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピンが好きです。
とても美人なので、そのままのほうがいいです。
せっかくの素材は活かしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしてるときがいいですね。
元が綺麗なので、どっちも綺麗ですけどね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代。
メークしてるときの方がすきです。
あんまりビシッと化粧しすぎているのは好きじゃないんですけど、北川さんの場合は結構ナチュラルな感じなんで好きです。

この回答の満足度
  

やっぱりメイクしてる時の方が好きですね。
綺麗ですし魅力的です。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんもかわいかったですが、やはりメイクしてる時がよりかわいかったですのでメイクしてる顔が好きです。
ドレス着てバイオリンを弾いた姿はべっぴんすぎて見入っちゃいました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代です。

スッピンがいいです。

最終回の日の朝に「特ダネ」に出演しているのを見ましたが、
あれは別人のようでした。

やっぱり、素材がいいものは飾らないで、そのまんまで十分だと思います。

  • 回答者:XYZ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メークしている時が好き
きれいです
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもきれいですが、やっぱりメークしている方が好きです。
40代
多少ケバイ感じはありましたが、かわいかったです。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしてるほうが好きでした。
やはりそちらのほうがきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。

メークしている顔の方が好みでした。
ちょっとケバくはありましたが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしているほうが好きです。
似合ってます。
30代

  • 回答者:ビー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしているほうが好きです。

もともと女性のすっぴんはあまり好きではないので。

メイクしているほうが女性らしくて素敵です。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピンのほうが好きです。
ナチュラルな感じがいいので。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メークしてる時の顔
綺麗にみえるから
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メークしてる時の顔です。
メークしてる方が顔がすっきりした感じに見えます。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクうしているほうが好きです。
より美しくなった感じがします。
40代です。

  • 回答者:信 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっピンです。
メイクも服装もあまり飾った感じが好きじゃないので。
30代 です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピン顔が好きです。

ナチュラルな顔が好きなので、そのままで十分です。

50代

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしている顔の方が好きです。
大変可愛い。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもすきですがどちらかというとメークしてる方です。

メークしてる方が可愛く見える。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクしている顔の方がスキです
可愛いです!
10代です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る