すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

北川景子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-24 08:09:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ともかく綺麗でナチュラルな女優さんだと思います。
今後に大きく期待してやみません。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「ブザー・ビート」です。

部屋でちょっと雑に過ごしてるところや、麻衣との会話シーン
上矢君とのキスシーンの途中、足音を聞いてふいに素にもどるシーン等、
どれも好きでしたが、特に印象的だったのは、
窓から、泣きながら想いをぶつけるシーンです。
セリフは忘れてしまったけど、
もうほっぺをついたりしない、とか1m以内に近づいたりしないとか…
女の私から見ても、可愛くてキュンキュンしました。

  • 回答者:あの顔が欲しい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマで彼女に魅せられました。スッピン風の時もとても綺麗でしたね。
すごくステキなカップルだったと思います。そして彼女の役がメチャクチャいいですよね。女友達も良かった。ストーリーはロンバケのリメイク風にも感じましたけど、キャストが良かったです。
また見たくなりました。
ありがとうございました。

並び替え:

ブザービートですね

素敵でした

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
ヤマピーが好きで見てたのですが、
それまで何とも思わなかった北川さんが、
このドラマではとてもかわいく思えて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」です^^

すごくかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステスです。

いろいろ苦悩を乗り越えて、
成功を勝ち取る。
きれいで、ひたむきさがとっても胸をうたれました。

  • 回答者:はだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モップガールです。

天然娘の桃子が「汚職事件」を「お食事券」と勘違いしたり
の天然ぶりが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筆談ホステス」です。この作品はよかったですよね。

  • 回答者:ジャック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート。
相武紗希の役が許し難いものだったので、どうにか北川さんと山下さんにうまくいってくれ~と願いつつ見ていました。
親友役の貫地谷しほりちゃんが凄くいい子で印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
すごく可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです
第一話でひとめぼれしました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」です。
凄く可愛くて演技が上手かったです。
このドラマを見て好きになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」がよかったです。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」です。
演技よりも、可愛さに見とれていましたね。

  • 回答者:匿楽 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モップガール

ドジで頼りない主人公「長谷川桃子」。
事件現場の清掃を請け負う会社の社員という役柄ですが、
遺品に触れると時間をさかのぼる能力(タイムリープ)の持っている事がポイント。
特殊能力を駆使しながら事件を未然に防ぐという様な内容です。
ドジな桃子をサポートする上司役の谷原章介さんも、良い味 出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筆談ホステス」です。
彼女にぴったりの役だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートですね もう1度観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートですね。
自然な感じで演じていたのが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
演奏する姿はとてもキレイで似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステス ですね
とてもよかったです
いい言葉も教わりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モップガールが良かったです。
まったく違和感がなくて、彼女そのもののようでした。
とても魅力的でした。

  • 回答者:さみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。

何より可愛いと思いました!
けなげに愛する心、自分の夢を必死に追いかけて努力するところ。とてもよかったです。
ハッピーエンドで涙しました。

  • 回答者:得恵美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美少女戦士・セーラームーン」のセーラーマーズ(火野レイ)が好きでした。
17歳とは思えない綺麗な少女でした。
簡単には人を信じられないレイが初めて人を信じ固い友情で結ばれていく複雑な
心理状態を上手に演じていたと思います。

  • 回答者:水野亜美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽と海の教室」ですね。今みたいな濃いメイクと明るい髪色ではなくて、もう少しナチュラルだったこの頃の方が可愛かったです。あと、ディアフレンドの時も綺麗だった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートですね。
普通っぽい演技が自然で素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筆談ホステス」が良かったです。

実話をもとにしたドラマで、障害を持った主人公の女性を
見事に演じていらっしゃいました。
感動して涙なしでは見れませんでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンサム★スーツ」です。

主役と真逆の設定の役柄が良かったです。

美貌の為に内面の美しさをみてもらえない悩みから、ブサイクスーツをきて森○中の○○さんに変身するところが面白いと思います。

  • 回答者:大切な物は何ですか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVドラマであった「筆談ホステス」は、たまたま見ていましたが、題材も良かったかもしれませんが、東京の銀座の一流ホステスとなるまでを描いたもので感動を与え、良かったですね。

人間、一芸に秀でていれば、ハンディーを乗り越えることを改めて示したものでした。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステスです。
この作品で彼女のことを知りました。
すごく魅力的な役で好きになりました。
泣くシーンが良かったです、もらい泣きしそうになりました。

  • 回答者:音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」です。
やっぱりかわいいです。演技も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ブザービート が好きですね。
すっぴんでも可愛かったですし
演技も良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年ドラマで放送されていた「ブザー・ビート」です。
綺麗な女優さんだと思いました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
近所をすっぴんで出掛けたり、普通の女の子を
演じてるのがよかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間宮兄弟
沢尻エリカさんと本当の姉妹みたいだった

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な姉妹ですよねぇ。

「モップガール」です。
初めて見たのがこのドラマでしたが、綺麗な顔に似合わずドジでおっちょこちょいの役がギャップがあってよかったですね。

  • 回答者:kenken (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
表情が豊かできれいでかわいくて演技も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート
可愛かったし、スッピンも素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステス です。
美しくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月の恋人」です。

同じ女性から見ても、単純に可愛いです。
キャラクターも可愛くて、子供っぽさと大人な部分が両方あって好きです。
北川さんのイメージにぴったりというわけではないですが、上手に演じていらっしゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマでは彼女が一番良かったと思います。

ブザービートが好きです。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瞬 またたき」です。
愛する人とのバイク事故の記憶を失くしてしまった女性の役どころを切なく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前のドラマでブザービートが好きです。

演技がとても上手な女優さんですね。
言葉がはっきりしていて表情もとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る