すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

今の子供は、限定ジャンケンで胸の星をかけて勝負しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 16:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

藤原竜也の映画は、わりとよい出来でしたよ

家にカイジの単行本があるので子供が読んでます。
普通のジャンケンでは面白くないので星の変わりにおやつをかけて勝負してます。
勝てばお菓子一袋ですが負けると無しにしてたまに遊びます。
今日は負けたのでおやつ無しと言ったら泣いて不貞腐れて布団に潜り込んでます。
子供だろうが勝負と言って来たら甘やかしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと利発な良い子に育つでしょう。
いま仕込んでおけば、大人になったとき負け組にならずに社会を渡っていけますよ!

並び替え:

しません。
限定ジャンケン?胸の星?が何のことだかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今映画館で封切られた藤原竜也の映画のことですよ

カイジクンとは縁がないので、やりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたらしないそうです

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星をかけて勝負はしないですね。
しているのを見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、子供に聞いたら「それ何?」といいましたので、
やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキでそんなジャンケン用のグッズ見かけましたね。
カイジ限定の設定なので子供はしないと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。させません。
帝愛グループの地下王国建設のための強制労働に行くのはいやですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですねぇ。
してる子がいたら ちょっと見ものですね^^

  • 回答者:私はしたよん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は勝負師ではないので
胸の星はかけないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は、賭博黙示録カイジ
限定ジャンケンを知りません。

  • 回答者:ママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星をかけては勝負しないです。
普通のじゃんけんならしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、そういう勝負の現場に遭遇しました。
・・・映画館でですけど。

===補足===
私は昨日、いち早く・・・
買い占めも地下チンチロもなくて・・・残念。

  • 回答者:利根川 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは今日、映画を見ました・・・

追伸)
地下でビールを売るE班の大槻班長役の俳優の容貌って原作のまんまでしたから、きっと地下チンチロもやりそうかなと思ったのですが・・・
同じ班で給料袋を配るとき「前田」とか「三好」とか呼ばれてましたし。

カイジ君じゃないので、勝負はしません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定ジャンケンで胸の星をかけての勝負はしませんね。時にはすればよいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、勝負はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星をかけての勝負はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ 勝負しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供が、限定ジャンケンで胸の星をかけて勝負している
所を見た事がないので、しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る