すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

高卒1年目の投手で

登板 26
投球回 208
防御率 1.47
勝利 18
敗北 3

完封 4
完投 10
奪三振 184
四死球 1
被本 11
自責点 34



この成績どうでしょうか?

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2009-10-12 20:05:05
  • 0

並び替え:

ものすごい成績ですね。
四死球1っていうのがありえない数字。

新人王どころか投手タイトル全部取れる成績です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいと思いますね。
防御率、脱三振数も投球回数と同じくらいですし、四死球1がすごいですね。
ただ、高校生で本塁打は余り多くないのが普通ですが、被本塁打11が気になりますね。
それにしても、立派な成績だと思います。このまま故障せずに伸びていってほしいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい投手ですね。
どこの高校ですかね。

この回答の満足度
  

すごく良い成績だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松阪以上。
ここ数十年で一番の怪物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです。
こんなすごい成績を残せる人が最近いないです。
松阪大輔以来いません。
松阪でも15勝くらいだったと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい成績です
立派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく良い成績だと思います。

新人賞をとれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新人王は間違いなしですね。
最多勝、最優秀防御率、最多奪三振のタイトルも獲れそうですね。

この回答の満足度
  

かなり良い成績ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時はいないでしょう

すばらしい

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・。
全てのタイトルを手中に出来そうですね。
これは怪物を超える逸材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高卒ルーキーでこれだけの成績であれば、新人賞、沢村賞、MVPは確実です。
松坂でも1年目は16勝でしたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新人王は間違いない。

他にも、
MVP、沢村賞、ベストナイン、ゴールデングラブ、
最多勝や最高勝率、最優秀防御率、最多奪三振など、
が考えられますね。

どちらにしてもバケモンです。

四死球 1 は凄すぎる。

この回答の満足度
  

新人王は間違いなし、MVPも狙える成績だと思います。
勝率と防御率、四死球の少なさがすごすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る