すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

メールがとにかくよく固まります。
アウトルックを使っているのですが、もとテキパキと使るようにできないでしょうか??

===補足===
マイクロソフトアウトルックをつかっているのですが、
ファイル → フォルダから 全てのフォルダを最適化するという項目がありません。
どのようにすればいいのでしょうか?

  • 質問者:レナ
  • 質問日時:2009-10-12 23:29:21
  • 0

ファイル → フォルダ → 全てのフォルダを最適化する。

はやりましたか?

===補足===
では、これは出来るでしょうか?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009399#1

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。早速やってみたのですが・・・

ファイル → フォルダから 全てのフォルダを最適化するという項目がありません。
どのようにすればいいのでしょうか?

並び替え:

「全てのフォルダを最適化」というのは、WindowsVitaにはありませんが。。。

こちらを参照されてください。

http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/npcs/pdf/071022/answer.pdf


Outolookの動作を早くするにはDドライブに移動する方法もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう不便さがあるから誰も使ってないんですけど・・・。

フリーのメーラーでいくらでも使い安いのがあるんで、変更をお進めします。

標準で入ってる物が良いってわけじゃありませんからね。

本来の回答とはずれてしまって申し訳ありませんが、本音です。

  • 回答者:じよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いらつくので使いません

ヤフーメールがはやいと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る