すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

明日から新しいドラマ『リアルクローズ』が始まりますね^^

私は、原作が好きなので楽しみです♪

では、槇村さとる作品を読んだことがある方、どの作品が好きですか?

好きな点も教えて下さい。

(槇村ファンいるかなぁ^^?)

  • 質問者:香里奈ちゃんかわいい
  • 質問日時:2009-10-12 23:57:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

とりあえず、次回も観ようと思いま~す。

槇村悟さんの漫画は幅が広くてとても好きです^^

その中でも特に私のお気に入りは

『おいしい関係』 こちらもかなり前に中山美穂さんと唐沢寿明さんでドラマしてましたね

『ダイヤモンドパラダイス』 切ないですが好きです。

『半熟レボリューション』 ケーブルTVのことや出てくるキャラクターの個性が豊かで好きですね。

『フェイク』 超能力ものでシリアスな話ですが最後に救われます。

結構古い作品が多いですがどれも今読んでも面白いと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『おいしい関係』も面白いですよね^^

他のはまだ読んでないので、今度レンタルしてみます!

並び替え:

ダンシングゼネレーションとNYバードです。

凄くはまりました。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも、今度読んで見ますね!

槇村さとるさんの絵がすごく好きです。
好きな作品はやっぱりドラマ化された『おいしい関係』『イマジン』です。
もちろん『リアルクローズ』も好きですが、香里奈さんがイマイチ好きではないので見るか悩んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『おいしい関係』はやっぱり人気ですネ!

『イマジン』も大好きです^^

今連載されている「Real Clothes」も「DoDaDancin’!」も
コミックで読んでいますよ。
ドラマは主演のカリナさんがイメージじゃないので見ないかも。

槇村作品では今の所「おいしい関係」が好きですね。

  • 回答者:マルル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も香里奈さんは、ちょっと綺麗過ぎる気がします・・・^^;

私の中では、絹江はもうちょっと素朴なイメージです。

でも、1話目はなかなかいい感じでしたよ☆

香里奈3姉妹全員出てたみたいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る