すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ようつべで「ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します。最新のブラウザのいずれかにアップグレードしてください」とのメッセージがでますが、これってアップグレードしないと観る事もアップする事もできなくなるんでしょうか。

  • 質問者:んなな
  • 質問日時:2009-10-13 00:21:50
  • 0

並び替え:

普通に使えます。

ただ、YOUTUBE側のスクリプト等変更時に、動かなかったりした場合対応しませんよ。
と言っているだけです。

最新のブラウザでは必ず動くようにします。
でもこれ以外のブラウザでは動かない場合、こちら側のプログラムの修正は致しません。

って話です。

  • 回答者:じよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことではなくて、
「IE6でも見られるだろうけど、もし不具合が発生してもyoutubeは一切関知しませんよ」と
いっているのです。
ウィルス対策ソフトでも、パターン更新しないけどスキャンできるのと一緒です。
これも「新種のウィルスに感染しても知りませんよ」と暗にいっているのです。

  • 回答者:あとは知らんよつーこと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る