すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

一番お気に入りの風景写真を教えて下さい。
必ず一つは書いて下さい。

  • 質問者:写真
  • 質問日時:2009-10-13 16:40:02
  • 1

花火大会の日に突然の雨があがった後に、偶然発見した虹の風景写真を撮影しました。
これは貴重なのでお気に入りですよ!

  • 回答者:カメラマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にいい虹だったのですね。

並び替え:

一番のお気に入りは富士山の写真ですが、そんな中で3年ぐらい前に富士宮SAから撮った雲の輪っかで鉢巻きをしたもので、タイミング良く撮れた1枚です。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコのカッパドキアの写真です。 まさに壮大です。
10年以上前に行きました。 今でも写真を見ると思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月にスペインに行ったときに見たひまわり畑です。
規模がハンパないです。
感動しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチのベランダからの夕焼けの写真です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年登っている山の頂上から撮った写真です。
直近は阿蘇山です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、箕面の滝に紅葉狩りに行った時に撮ったんですが
キラキラ光る滝と紅葉がいい感じにマッチして
いい写真が撮れました。
お気に入りの一枚です。

今年も行こうかな~

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ青な空にエメラルドグリーンの海。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山の写真が好きですね

  • 回答者:たく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高尾山の紅葉の写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雪山の紅葉の写真。 (赤岳や黒岳)
真っ赤な紅葉と黄色、緑のコントラスト。
雲がない真っ青な無限の空、広大な景色と雄大な山、魅了されるわけです。

山登りをしていてどこから来たのか聞いても東京の人が一番近かったことがあります。
全国からきています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空に浮かぶ雲の写真が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いと初日の出をとある山に登り見ました。
その時に、風景写真を撮りました。
とても、お気に入りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初日の出はいいですね。
登山経験ないので、いつか挑戦したいです。

世界遺産のフランスの夕日が沈みかけのモンサンミッシエルの風景が好きです。

  • 回答者:ねこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山の写真を沢山撮っています。
春夏秋冬、季節ごとに、また、色んな場所から撮っています。
山梨県から、静岡県から、東京から、千葉県から、また、山の上から、海の方から、色んな富士の写真があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山の写真です。雪が積もって奇麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る