すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あさみちゆきさんは好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-10-14 10:23:41
  • 0

好きですよ。

声も、メロディラインも、歌詞も。
チャーミングで可憐なセンスがありますよね。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Lsh_3umwcIM
イントロの楽器遣いが可愛らしくてメロディアス。
”あさがお”はとくに好きな一曲です。

ギターで演歌の弾き語りって、なんだか素敵ですよね。

彼女を見つけたことはちょっとした
うれしい出遭いです。

  • 回答者:素敵な発見 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、「あさがお」好きです。

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

きらいじゃないので、まあ好きな部類ですかね。

悪くないと思います。

  • 回答者:Not Bad (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
青春のたまり場、いい歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで聞いたことしかありませんが、
かわいい感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
魂にずっと入り込んでくる感じです。

  • 回答者:る匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時から牛乳配達の仕事をしてます。
毎日ではありませんが、ラジオで「走れ歌謡曲」をよく聞いてます。
元気ですよね。なんか朝から心が励まされます。
最近はカバーもしてるし、歌も上手いから好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
心を揺さぶる歌を歌っていますね。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
これから人気でそうな方ですね!
CD聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
きれいな歌声です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
2002年に井の頭公演でギターの弾き語りでストリートライブをはじめてますね。
鮨屋で... いい感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=kwD8tWiNwsM

  • 回答者:とっぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井の頭公園の歌姫ですね。
好きですよ。
これからの時代を背負う人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園の歌姫 ちゆきさん ですね。
まだ公園で直接聞いたことはないのですが、
友達のCDで聞いたことがあります。

素朴なイメージが素敵で大好きですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る