すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

51歳ですが、昨年、仕事を辞め、現在求職中ですが、なかなかありません。

  • 質問者:hiro1
  • 質問日時:2008-02-06 17:58:47
  • 0

私の父は定年後いつもゴロゴロしていましたが、57歳の時に「遺跡発掘調査」のバイトを知り、参加したらとても面白いと言ってはまっていました^^

現役時代は営業職だったので、力仕事なんてできるのかなぁ?と心配でしたが、メタボ気味だったお腹も引っ込んで喜んでいましたよ☆

「遺跡発掘調査」は、建物ができる前などによく募集しているようです。

何十万ももらえるわけではありませんし、3ヶ月や半年単位くらいなので、長期のお仕事をお探しなら参考にならないかも知れませんが…

頑張って下さいね^^

  • 回答者:ぷく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

仕事の中身を選ばなければ、何かあるはずです。

  • 回答者:Rapier (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る