すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今あなたが注目している役者さんを男女それぞれ
一人ずつ教えてください。
アイドルや芸人ではなく、あくまでも役者です。
演技をされている方でお願いします。

===補足===
補足です。
名前だけではちょっと寂しいので、その人のどういったところに注目しているのかなど
書いていただければ嬉しいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-14 21:11:50
  • 0

並び替え:

瑛太 いろんな役をこなしているので今後も期待。
黒木メイサ クールな役を演じているとすごいイメージと合っているので今後も期待しています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 福山雅治さんです。
大河期待してます。どんなふうに役をやられるか・・たのしみです。

女 上野樹里さん
どんな役でもこなせる実力のある方だと思います、期待してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治    来年の大河ドラマでどんな竜馬を演じるのか楽しみです。

志田未来    小公女セイラでどういじめられ役を演じるのか楽しみです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

城田優・・・・引き込まれるような危険な雰囲気が魅力です。

多部未華子・・・・ドジな役もお嬢様役も何でも出来るのが魅力です。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

藤原竜也さん。
どんどんかっこ良くなっていくしいい演技をする俳優さんだと思います。
次はどんな役をやるんだろうかと期待しちゃいます。

蒼井優さん。
演技派だと思います。日本美人って感じ。独特の個性があるのでコミカルな役もシリアスな役も両方できて素敵です。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

男*上地雄輔さん
  役者の上地さんは、普段と違った顔さまざまな顔が
  見れるし、いろいろな役をやってるのですごいッ★

女*志田未来さん
  とにかく演技がすごいっ★
  これからも期待してます。

この回答の満足度

田中圭くん・・ドラマでは静かだけど存在感バッチリの役を自然にするし、珍しくバラエティに出ていたとき、誰にでも優しい態度で居た(カメラがあるとは知らず、の時や女芸人に詰め寄られた時でも)

成海璃子ちゃん・・あのエキゾチックなお顔立ち、子供なのか大人なのかかもし出す雰囲気、どんな役でもこなせちゃいそうですね。

• 回答者:あんまり誉めないけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

男・・・市原隼人さん
ルーキーズやサルロックなど色々見かけますが、今後もどのような演技を見せてくれるのか興味があります。

女・・・北川景子さん
ブザービートの演技がとてもよかったので注目しています。
色々な役を見てみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

男は 及川光博さん
 相棒の 新相棒として どれだけの役を見せるか 期待しています。

女は 吉高由里子さん
 映画 蛇にピアス 観たのですが とても新人とは思えない演技力でした。
 彼女の今後に期待です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

男 松山ケンイチさん 演技が上手とことに注目です。ぜにげばの演技はすごかった!
              どんな役でもこなせるところがすごい。
女 上野樹里さん   樹里ちゃんもどんな役でも出来て、ほんとに同じ人?ってかんじで す。
              代表作はラストフレンズ・のだめカンタービレですね☆
               それと、かわいいですね。

• 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、やくしょこうじ
2、みやざきあおい

• 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さん
この方すごいですよね、ずっとドラマレギュラーで出続けてます。
そして、毎回全然違う役を完全にこなしていらっしゃいます。
普通の美形とかとは違うのにカッコイイ、変わった顔なのに普通の役もする、
優しい役も裏のある役もできるので、最後の最後で実は……みたいな役を見てみたいですね。

水川あさみさん
出てきてすぐの頃は「上手いのか下手なのか微妙?」と思いながら見てたんですが、
今はかなり注目してます。
見た目が可愛すぎない感じの方なので、クールだったりかっこよかったりの役も
イマドキっぽい普通のオシャレな子の役も、サバサバした役も似合いますね。
シャープ なるほど劇場やエネゴリくんのシリーズなどCMも面白いです。
存在感がありますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

男/竹財輝之介・・・ドラマ「砂時計」を観て爽やかなルックスで
            ドラマ以外の番組での受け答えもしっかりしていたので
            好感を持ちました。
女/田村英里子・・・アイドル時代から好きで、今ではハリウッド女優!
            益々活躍してもらいたいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

堺雅人さんです。
NHKの新選組以来、興味を持ってみています。
目が素敵です。

貫地谷しほりさん
ちょっと他の女優さんと違って面白さを持っています。

• 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

男優は 山西惇さん 相棒の角田課長役の方です
     深夜ドラマなど出ていましたが いろいろな役表情ができる良い役者さんだと思います

女優は吉高由里子さん
なにか存在感のある女優さんです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、福山雅治  
  大河ドラマで竜馬役するのでどんな感じか期待します。
2、吉高由里子 
  若いけど落ち着いた雰囲気にこれからどれだけ大物になるか

• 0
この回答の満足度

男:桐谷健太さん
役柄的にはボケ役が多いのですが、その大胆な演技にはいつも感心しています。今季は「JIN-仁」に出ているので楽しみです。

女:貫地谷しほりさん
「ちりとてちん」以来大ファンになりましたが、若手ながら非常に演技力のある女優さんだと思います。役柄的には主人公から脇役まで何でもこなせますが、「コードブルー」で見せた準々主役ぐらいの位置でコミカルな役柄あたりが一番活かされる様な気がします。

• 0
この回答の満足度

松田翔太くん
演技はうまいと思います。徐々に存在感もでてきてますね。
宮崎あおいさん
抜群の演技力で圧倒されますね。
おふたりとも今後が楽しみです。
篤姫は最高でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

三浦春馬・・・・・・山口百恵と三浦友和の子供で、中々男前なので、今後、どの様な役者になるか注目しています。

石原さとみ・・・・・若手女優の中で、有望株と思うので、今後の活躍が楽しみです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

堺雅人さんです。
以前から好きな役者さんだったのですが、最近すごく活躍されていて
また最近は役の幅が広いのでとても注目ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん 【社会派ストーリーの時の演技が抜群に上手いです。明日から放送のドラマが楽しみです。期待してます。】

菅野美穂さん 【最近、菅野さんが出演されていた昔のドラマを見て演技に凄く感動しました。コメディーからシリアスなものまで幅広く演技できる方なので、今後の活躍にも期待してます。】

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

男性:福山雅治  大河ドラマでの新しい演技を見てみたいです。

女性:本仮屋ユイカ あの素朴な感じが、異性からの共感を得ます。

• 回答者:asdfgty (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

俳優は岡田将生君です。笑っていいとものドラマ祭典で初めて知りましたが
雰囲気の持った俳優だと思いました。
女優は石原さとみさんです。古風なところが新鮮で良いです。

• 回答者:コースター (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

男性 佐藤建さん

ルーキーズやメイちゃんの執事に出ていたんですが
すごくかっこいいし、さわやかな青年なので、
これからがどんな役者さんになっていくのか
すごく楽しみです。

女性 志田未来さん

彼女はメチャクチャ美人とは思わないけど
いい演技をするし、いろんな役もこなしているので
これからまた違う一面も見れそうな気がするし
楽しみです。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

1、福山雅治  大河ドラマが楽しみです
2、平愛梨 20世紀少年の後の活躍ができるか期待

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

男性 岡田将生くん なんか かわいくって目がはなせません
女性 戸田恵梨香さん どんなやくでも個性的に演じます

この二人にとっても注。目しています

• 回答者:きむたくふぁんだけど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

男性:水嶋ヒロさん …結婚もされたので私生活も充実しその事が仕事に生かされるともいます。

女性:井上真央さん …演技も上手だし、子供タレントからうまく脱皮を出来たと思います。現役の大学生なのでその事も演技の幅を広げるのにはプラスになると思います。

です。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

男優さん・・・・・松山ケンイチさん(デトロワイトメタルシティ(?)を見て凄いな~と思ってか          らどんどんんどんはまってってファンになっちゃいました!)
女優さん・・・・宮崎あおいさん(少年メリケンサックを見て凄いな~と思ってからどんどん          はまってってファンになっちゃいました!)

お二方はとても尊敬しております!
頑張れ!松ケン!あおいちゃん!

===補足===
書いてたら補足されてました(笑)
松山ケンイチさんの注目しているところはやっぱりなりきっている演技ですね。
カッコいいのも一理ありますッ。
宮崎あおいちゃんも迫真の演技ですね。
やっぱり皆(他の役者さん)とは違う個性を持っているお二人には是非とも注目してもらいたいです。

• 回答者:すっごいファンじゃないけども (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

比嘉愛未さんです。コードブルーで気になっていたのですが、天地人での存在感
でさらに今後を期待したくなりました。

===補足===
男性を忘れてました。吉川晃司さんです。歌手としても好きでしたが、チームバチスタの栄光で初めて演技を見てから「もっと見たい」と思うようになりました。

• 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

男性・・・及川光博(大人気ドラマシリーズの相棒で、新境地を拓けるかが注目です)

女性・・・本仮屋ユイカ(現役の演劇学部の大学生なので、それを生かした演技ができるかが注目です)

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

男 三浦春馬さん
女 忽那汐里さん
です。

===補足===
補足の前に回答していましたので気が付きませんでした

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る