すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問は削除されていないのに、さっぱり、ピンクハートが付きません。

おかしいな…?と思って、その質問を見ると、評価が放置された質問でした。
質問をしてから1ヶ月経っているので、評価期間も終わっている筈ですよね。

しかも、後半の回答者にはピンクハートが付いていて、前半の回答者にはピンクハートすらも放置です。(30件くらいの回答が付いています)

これは一体どういうことだと思いますか?
また、このような経験をした方はいらっしゃいますか?

===補足===
回答者さんにURLの貼り付けをすすめられたので、貼り付けさせて戴きます。
(こういった場合は大丈夫ですよね^^;)
http://sooda.jp/qa/173964
↑こちらのURLが、その質問です。

熱心に回答して戴ければ、ポイントで差を付けることは致しませんので、
経験したことはなくても、この状況を見て、何か思うことがあれば書き込んで戴けたらと思います。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ホワイトハート
  • 質問日時:2009-10-15 10:41:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんのHNと被ってしまいますが、こういうことってあるんですね^^;
ポイントを取りこぼしてしまうところでした。
問い合わせてみます!

質問文だけでは理解しがたいものがありますので、
問題となっている質問のURLを貼り付けていただけませんか。
後半にピンクハートで前半は放置、という現象は見たことがないので、
実際にこの目で見た後で改めて回答させて下さい。

===補足===
URLを見ました。これはレアなケースです。初めて見ました。
通常であれば回答受付終了が9/22で、ピンクハートが付くのが9/29になりますね。
その頃はシステムが不安定で、サーバーエラーとメンテが続いていた時期でした。
もしかしたらそれが影響しているのかもしれません。
いずれにしてもサイト側のトラブルが原因だと思いますので、問い合わせすべきと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回答がさっぱり付かない様子を見ると、やはり稀なケースのようですね…><

該当の質問のURLを質問の補足付け加えましたので、よろしくお願い致します。

並び替え:

自分の場合未評価のものを点検しましたけど、質問丸ごと削除のほか未評価は
ありませんでした。

URL拝見しましたが、明らかにバグと思われます。
事務局へ問い合わせをした方が宜しいと思います。

問い合わせ先 http://sooda.jp/inquiry

  • 回答者:こんなこともあるんですね (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る