すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原都知事って好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-15 13:30:56
  • 1

嫌いです

オリンピック招致で、税金を500億円も無駄に使ったからです

  • 回答者:まり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
税金を個人的に使ってる印象が強い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

歯に衣着せぬおしゃべりもいいかもしれませんが、
東京都を自分のものだと思っているワンマン振りにはもううんざりです。

  • 回答者:東京都民ではないんだけど (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、嫌いです。

あの理屈っぽい言い回しが、受け入れられません。
もっと素直に表現して、行動に移してほしいです。

  • 回答者:匿ニャン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

独断的で偉そうな人を見下した様な所が
嫌いです。

オリンピック招致も都民の為でなく
自分の花道を飾る為に頑張っていた様に思えました。

  • 回答者:庶民 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでないです。

オリンピック呼ぶのにたくさん税金つかったのだから
責任とってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、石原都知事さん嫌いですね。

上から目線で、弱者の方を見ていないので…

  • 回答者:あきお (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々やってカンパっているので、好きです。

でも・・・そろそろ世代交代をしても良いような気もします。
マンネリ化しているような気がしませんか?

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

えらそうな喋りかたと
政治家として税金の使い道を、ちゃんと考えていないから。
結局、自分の知名度を上げるために動く人というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
理由
まばたきが多い

  • 回答者:megane (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。他の知事にない威厳を感じます。多少へんなこともしていますが、総じて都政はうまく行っている感じです。指導力があるからでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまあどっちかって言うと嫌いですかね。

公約も果たせなかったし、オリンピックのための税金も無駄になったし・・・

しかしオリンピックの実現にがんばってたので、

大嫌いではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの嫌味な感じの話し口調が苦手です。
オリンピックでの負け惜しみ発言?が日本の価値を下げたような気がします。

  • 回答者:パス (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ッ嫌いです。

公的なお金の無駄遣いしまくるから
新銀行東京問題責任は???

  • 回答者:裕次郎 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

・ディーゼル車No を支援していたからです。
・NOと言える日本人だからです。
・領土?どっかの島にキスしたからです。
・純日本人を感じるからです。
・防犯対策にお金を使ってくれたからです。
・東京オリンピック賛成です。(今でも)

・いっぱい・・・・

あとは、用語が論議になってしまうので
書けませんが。

  • 回答者:大好きです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、嫌いですね。

ワンマンな感じがして、民主主義と言うよりも
自分の意見を押し通す感じがします。

財政が豊かな、東京都だから知事を続けて
いられるように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日勢力に立ち向かう憂国の士として以前は好きだったんですが、
最近はもはや老害の旗手になりつつありがっかりです。
もうこれ以上醜態をさらさず、早く隠居してほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

公約を果たせなかったのに、その事を棚に上げるのはよくないです。
それに公約違反の事を言われると、公約を翻すのは政治家ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
リーダーとしての資質はありますが、ちょっと人を見下した物言いが不快にさせます。
あと自分が正義と思い込んでいるフシがあり、頭の固いところもマイナスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

オリンピック招致の件で、より好感を持てなくなりました。
結局、自分が潤うことしか、考えていない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いつも口ばっかりで自分の事しか考えていない。
無駄な金を遣っても悪いとさえ思わない
ただのバカだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

でかい口をたたいて、莫大なお金を使い、
結局無駄になったし
それでも、まだ知事でいようなんてありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
いろいろいい面悪い面ありますが
強いリーダーシップをもってやってくれていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
アジア蔑視、女性蔑視がひどいときいたことがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

偉そうな態度(実際偉いんでしょうが)
を見るとイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
大事な税金を無駄遣いしています。
お金を投入するところを、穿きちがえています。

それと、眼をパチパチする癖、大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る