質問

終了

顔を小さくしたい
んですが(・_・|

どーしたら良いか
分からなくて(~ヘ~;)

教えて下さい!!!!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-15 16:38:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
ガムゃパック(^^)v
マッサージに髪型(^O^)
やる気が出てきました!!!

並び替え:

もちろんマッサージもいいと思いますが
髪型を変えるのはどうですか?
小顔に見える髪型とかあると思いますよ^^
手っ取り早いですし^^笑

  • 回答者:なみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみようかな(^O^)!

顔を小さくするガムが今話題になってますね!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムですか?!!!(*_*)
絶対探します\(^O^)/

お化粧する時に顔の輪郭の周辺のみ一段濃い色のファンデーションにする。
顔の中央部分の色と周辺の色をきちんとグラデーションになるように
さかいめあたりは丁寧にスポンジや指でとんとんと押さえてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って、練習します(^^)v

お風呂でマッサージがいいです。
パックのようなのでお風呂グッツ売り場のが
おすすめです。顔がちいさくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

造顔マッサージがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る