すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿で、安い値段で大盛りの食事をできるお店はないでしょうか?
ちなみに自分がよく行くのは、小田急ハルクのパスタカフェスパッソと
甲州街道沿いのつけ麺屋やすべえです。
普通サイズも大盛り(普通サイズの2倍)も同じ680円というお値段がいいですね。

  • 質問者:食いしん坊
  • 質問日時:2008-07-04 12:26:26
  • 0

並び替え:

◆新宿南口のゴーゴーカレーはいかがですか?
http://www.gogocurry.com/menu.html
量によって細かく料金体系が決まっていますが、コストパフォーマンスはよいと思います。(サラリーマン風の人たちが並んででも食べてました。)夕方までなら少し安いです。千切りキャベツはお代わり自由でした。

◆新宿御苑パペラ
http://www.gogocurry.com/menu.html
ランチは1000円で食べ放題(時間制限なし)で16時までです。
日替わりのカレー(毎日4種類)、サフランライス、ナン、サラダ、揚げ物、ラッシー、チャイ、コーヒー、デザートなどが食べ放題飲み放題。がっつり食べられます。

  • 回答者:HARU1ban (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーゴーカレーは、よくホットペッパーにクーポンが載っていますね。
東口と西口の店は知っていましたが、南口にもあるのですか。
知りませんでした。
今度探してみますね。

新宿御苑パペラには行ったことがありませんが、
カレーが食べたい時にはなかなかよさそうですね。
新宿の食べ放題ではシェーキーズくらいしか利用したことがないので
行動範囲を転げてみるのもいいかな。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る