すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性の何処が好きですか?

一番惹かれるポイントを教えて下さい

  • 質問者:バウ
  • 質問日時:2009-10-18 16:47:46
  • 1

やはり 瞳が 好きです その人の 性格や 人間性が 見えてしまう(現れている) ような気がしますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「その気」になってる時の気配。。。いつもは、そんなこと興味ありません、みたいな顔してるくせにさ。

  • 回答者:すいき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の持つしぐさです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の興味があることについて、
自分よりも知識を持っているところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい雰囲気です。
なんか一緒にいると落ち着く感じが好きです。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。

私は女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見クールそうだけど実は深い思いやりを持っていたりしたら最高です。

  • 回答者:意外性が一番 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気ないやさしさ、気がきくところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックポイント1は小さめのおしりです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性にはない、やさしい思いやりです。
ただ、今は、希少価値だと思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なので男らしい部分をもってる方に
惹かれます。いさぎのいいところとかみると
ほれます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも差別をしない気遣いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が好きです。
爽やかに笑う人をみると、かなりやばいくらい惹かれてしまいます。

  • 回答者:ぽっ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手が好きです。
指が太いのは論外なので細くて綺麗な指だと惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは、目を見ますのでやはり好きなのは目です。
大きな目の娘が好きです。

  • 回答者:。。。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の見た目のしなやかさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る