すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山本祐典さんの出演作で好きなのは何ですか?

===補足===
字を間違えました・・・。
正しくは「山本裕典」です。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-18 18:41:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
数多ある彼の出演作の中で敢えて異色な『パズル』を
回答された方にベスト回答を差し上げます。

彼はとぼけた役をやる事が多いですが、その中でも質が違っていましたので。
結構笑えました。

ちなみに未見の方はデビュー作の
『仮面ライダーカブト』(神代剣・仮面ライダーサソード・スコルピオワーム役です。)
を一度ご覧下さい。(第17話からの登場です)
番組中では大笑いしてしまうほどの凄まじいギャグキャラですが
彼のカッコ良さはちゃんと出しています。
そして、彼が公式メルマガで「自分の全てを出し切った」とまで言った
退場回は涙モノです。

パズルが印象に残っています。
3人組の一人でしたが、気の弱い高校生役でちょっと貴重かも。
他のドラマは、かなりしっかりした役柄が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「イケパラ」が好きです。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUE 特別高度救助隊。

すごくカッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「RESCUE〜特別高度救助隊」が好きです。
クールな不動雅志役、はまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパ-が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーです。。
仮面ライダーの王子様役も良かったですけどね(^^♪

大井競馬場でイベントがあり本物を見ました、テレビ通りのカッコイい方でした。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーカブトです。
最初は高ビーなシスコン野郎^^;なんですが、世間知らずなところがかわいい。
中盤ミサキーヌべたぼれな剣君が一途でいい。
最後はもう哀し過ぎですね。自分の運命に対して悩んで
出した答えって言うところまですごく上手に演じてる。
カブトのなかで、彼の成長が見て取れる作品だと思います。

  • 回答者:神代 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパ-」が好きです。
なかなか極道役もかっこよくて、よかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

rookiesです。
クールでかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケパラです。
個性的な役で
毎回笑わせてもらいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスです。
不思議なキャラ役が
おもしろかったからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密の花園
イケメンパラダイス
好きでした~

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスキュー
いけめんパラダイスもよかったです

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスです。
いいキャラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本どれも好きですが、、、

1、アタシんちの男子
2、パズル
3、逃走中(走る姿がかっこ良かったです)

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パズル」が一番好きですね。ちょっと頼りないところがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスの
役柄結構好きでした☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男子 です

すっごく面白く、かっこいいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパ-」です。
ヘルパーの時にはほんわかしていて、極道のシーンでは男らしく。
格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUEです。
予想外な筋肉質な体型に驚きました。

  • 回答者:わんさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUE-特別高度救助隊- が好きです。

消防服似合っていました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケパラが好きです!!
初めて見て格好いいと思いました。演技もこの時のが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパ-」です。
介護のベテランのイケメンはよいです。

  • 回答者:ののん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」が好きです。
毎週録画して観てました。

  • 回答者:red (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」です。
とてもよかったです。
これからも活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」です。
最期にスコーピオンワームになって、カブトにやられるのが泣けました。

  • 回答者:頂点に立つ男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『カブト』が演技デビューでしたっけ?
あのシーンは本当に泣けましたね。
とどめを刺すのをためらったカブトに(自分を)殺るよう言うシーンが・・・。
また、あの話の彼の行動により死が無駄にならなかったことにも。

「イケメンパラダイス」です。
不思議な役でしたが、
カッコよさも出しつつ見事に演じてたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは、
パッチギです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『RESCUE-特別高度救助隊-』です
毎週楽しみに見てました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」です。
見違えてしまうほど、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUEが好きです。
毎回とても楽しみでした。とてもイケメンですが、それだけではない男らしさにホレました。

  • 回答者:duke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花盛りの君たちへです。
かっこよかったです。これからもいろんな
役をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUE が印象的でした。
家族みんなで見ていました。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RESCUE」が良かったです。
すごくかっこよかったです。

アタシんちの男子の役もおねえキャラで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品は「任侠ヘルパー」が好きです。
でも一番好きなのは「逃亡中」でシズちゃんを守っていた
山本くんです。

  • 回答者:しおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花盛りの君たちへ・・・これがよかったですね。
印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花盛りの君達へしか見たことないです。
特徴ある役でしたよね。
よく見るとイケメンですね。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーが好きです。
ちょっと軟派なイメージがあったのですが、硬派な役も出来るのだと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RESCUEが好きです。
めっちゃかっこよかったです!

  • 回答者:rena (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンサムスーツ」です。
ちょっとイメージと違うかな?と思ったのですが、ドアでブッ飛ばされるシーンなど面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RESCUE 特別高度救助隊」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花盛りの君達へ~イケメンパラダイス~です。
ちょっと怪しい役どころでしたがかっこよかったです。

  • 回答者:ぷり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男子です。

まさかのクセのある役でびっくりしましたが、上手だったので。

  • 回答者:たこやき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッチギです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る