すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です、少し古くなりますが、
任侠ヘルパーに出ていた薮宏太くん
オルトロスの犬に出ていた八乙女光君

どちらが演技が上手いと思いましたか?
本当に最近でなくてすみません;

5ポイント

  • 質問者:僕
  • 質問日時:2010-01-16 16:32:20
  • 0

並び替え:

私は薮宏太くんのほうが
演技がうまかったようにおもいます。
これから期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が演技うまいなあと思ったのは、

任侠ヘルパーの薮宏太くんです!

八乙女光君も注目していましたが、

そうでもなかったです。

  • 回答者:miら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方みてましたが、薮宏太のほうが演技うまいと思いますよ。
すごい自然な感じがしたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも上手に感じましたが甲乙つけるとしたら
薮宏太くんの演技が自然で上手いと思いました。

  • 回答者:☆ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藪君のほうがうまかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンだから甘いかもしれませんが、オルトロスの八乙女光君様がとても素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は任侠ヘルパーの薮宏太くんのほうがうまかったと思います。



八乙女光君の演技はちょっとまだ固かった気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも見てましたが、
任侠ヘルパーの藪宏太くんの方が
演技は上手だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーの藪くんです^^

最初は脱力、その後熱い演技が自然でした☆

  • 回答者:面白かった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーに出ていた薮宏太くんです^^

というか、任侠ヘルパーしか見てなかったので...(ごめんなさい)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光くんかなぁ・・・
はじめの方しかオルトロスは見ていないんですが
悪役?はやっぱり難しいと思うので
演技がうまくないと出来ないと思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルトロスの犬に出ていた八乙女光君の方が演技が自然でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもそれなりに上手でしたが
強いて言えば
オルトロスの犬に出ていた八乙女光さん

役柄的に。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルトロスの犬に出ていた八乙女光君
ですかねw
まぁ 八乙女光君 の方がすきなので感情移入しやすかったーってのもあるかな?(^^;)

  • 回答者:懐かしいですね(笑) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八乙女光さんの方ですね。

金八先生の頃から上手でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーに出ていた薮宏太くん
ですかねw

まぁ薮君の方が好きんでw

  • 回答者:名無し (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る