すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答する時、最短で何分後に回答したことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-18 23:46:12
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
ほぼ同じ時間に数日間簡単質問を出していたら0分の人が先日いたので質問しました
皆さん早いですね
今回は1分が3人もいました。

1分に入ったかな?????

===補足===
ベスト回答ありがとうございますた。
これで34回目だったりします。

  • 回答者:あんまん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね
1分です

並び替え:

3分くらいです。
せっかく回答しても終了していることが多く、いつも焦っています。
もう少し早く打てればよいのですが。

  • 回答者:まっくす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4分後だったと思います。

でも、あんまり早さは気にした事ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん早いですね。

私は3分でした。
もちろん、短い回答でしたらもっと早くできたのかと思いますが、
見たときは1つも回答がついてなかったのに、、
色々書いていたら時間がかかり回答したときには5~6番目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分です。

終了時間が書いてあって迫っていたので
焦って書きました。

結構ドキドキしました。

  • 回答者:いつもはゆっくり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分です。
でも、もしかして一番乗り!と思ったわりには、
投稿後すでに回答者がいてたり…ですね。
皆さん、早い^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短は、1分だった思います。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短2分です。
終了早い質問なら、滑り込めるかどうか!?
なんていうくらい、早い質問もありますね(^^;

  • 回答者:遅レス魔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6分でした。
回答と名前を合わせても30字程度でしたが、これが最短です。
たまたま投稿直後だった質問にあたったのは、これが最初で最後です。
皆さんの早さにびっくり!

  • 回答者:誤字脱字の確認に時間が必要 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で2分です。

最短で0分というのもあるのですね。知らなかった・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二~三分ですね。
あまり打ち込みが早くありませんので。

  • 回答者:ささき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後です。
これより早い人って凄いですね!

  • 回答者:2分 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分ですね。

回答を見直したりするので、概ね、2分はかかります。
0分で、長めの回答を行なっている人を見た事があるのですが、
どのようなスピードで回答しているのか不思議だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後です 。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分ですね。
キーボード打つのに時間が掛かってしまいます。

  • 回答者:ブラインドタッチが出来ません (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後が最短です!!

1分後目指して頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分後にやることが結構あります

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありますか?」「ないですか?」だけのアンケート質問だったので
1分くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分後に回答したことがあります。
でも0分後ってのを見たことがあります。
すごいなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2分が最短です。
常連さんを、待っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は入力が遅いのと、最近1行回答を嫌う質問者が多いのでせいぜい5分後です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますよね
評価下げるぞという人

2分でしょうね。
最近は地雷警戒してあまりこうゆう簡単のは答えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいいんですか?

2分です。
0分というのもあるんですね~!
機会があったらチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も早いので2分後です
誰も答えてなくて最新でした

  • 回答者:阿多尾 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二分です。
すらすら回答が書けたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後です。
アンケートで回答に時間がかからないものでした。
0分後ってのを1度見ましたがすごいです。
ありえない早さです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶に残っているのは、4分後とかに回答したことがありますが、あまりそういうのは見ませんので、0分で答えたのもあるかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分後というときがありました。
回答した後に気が付き、自分でもビックリでした。
何だか嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2~3分だったと記憶しています。

以前回答文を打って回答の確認ボタンをおしたら終了したみたいでした。

改めて質問を検索して見たら…1回答で 0分ってありました。

質問して1分も経たないうちに回答→終了って…怪し過ぎですがあるえるのかな…

  • 回答者:くりりん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くても2分ですね。。。
タイピングがそんなに早くないので

  • 回答者:アキ♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の0分後が一回あります。
一覧を開いて一番上の問題に答えて
それが凄く簡単な質問だったので
即打ちでタイピングしたら
なんと 0分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分です。
おそらくそれが最短だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後です
もっと最短回答してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1分以内で2行30字くらいの回答でした。
質問が出た瞬間に開き、読みながらの回答。
守備範囲のものでしたらわりと早いです。

  • 回答者:みちこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですが、6分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分後が最短です。

回答を書き込んでいるうちに時間が過ぎてしまった
ようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30秒以内が最短です。
簡単な短い一行だけの回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二分後くらいが最短です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分くらです。がんばります。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分後に回答したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で、1分で回答した事があります。
早期終了する方が、おられるのでできるだけ素早く回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分以内に回答したのが最短です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分後が最短だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分以内で回答した事があります。

  • 回答者:あじさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分くらいだと思います。

  • 回答者:s (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね
1分です

たまたま0分と言うのがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね
1分です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る