すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日は「Warau Jp」の幸せのクローバーで
初めて「50P」でました
金色の「クローバー」でした
嬉しかったです
いつも「緑」と長靴でした。
皆さんも金色を当てたことありますか?

  • 質問者:ゴールド
  • 質問日時:2009-10-19 00:52:54
  • 1

凄〜い!!
おめでとうございます。
私は最高7ポイントです。
金色の「クローバー」は本当に出るんですね!!

私も出るかも・・・と希望が出ました。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。

金色のクローバーが当たったくらい嬉しいです!!

  • 回答者:すっごい!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいですね!おめでとうございます♪

7Pが最高でした。
それでもビックリした位です。
金色のクローバー見てみたいな・・・・。

今日はちなみに3Pでした。

  • 回答者:長くつばかり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3から7ポイントしかありません。
50P当ててみたいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。私は今までに1度のみ50P当たったことがあります。
殆どが緑のクローバーで3pで、時々5pですね。
50P当たったときは嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっかいだけありますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけあります。
いつも緑のクローバーで3p~7pだったので、その時はとてもびっくりしました。

  • 回答者:ゴールド (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回出たことがあります。

いつみは3Pが多いけど、
金のクローバーの時は5本で一気に50Pになるから
嬉しいですよね♪

今年になってまだ1回も出ていないので
また出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回 50ポイントもらえたことがありますが
そのときは 画面を見ていなかったですね。
おかげて 沢山の本数を抜くところを想像しました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます☆
私は金色は当たった事無いです^^;

毎回緑色&長靴です。
いつか私も金色当てたいですね♬

  • 回答者:わんさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。おめでとうございます!
今日は何かいいことありますよ^^
私はひとケタ台しかお目にかかったことがありません…

  • 回答者:クローバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当てたことないです。
クローバー探す ウサギが可愛いですよね。
あのキャラクターが好きで
幸せのクローバー探しはするのですが
5Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見たことがないです。
せいぜい5Pがいいところです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あてたことないですねー
でも当たるんだ…がんばろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです!!
金色はみたことがないです。
出てもクローバーが3つか・・5こが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私はまだあてたことがありませn

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私には経験がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私には経験がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話に聞くだけで、実際まだ出たことありません。
1度見てみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1年くらい続けていますが…。
私も期待したいですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回金色のクローバーが出たことがあります。
1回目は3年くらい前のお正月でした。
この時はお正月だからめでたくて金色なのかなと思いました。
2回目は今年の8月頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんあります。
「たぶん」になってしまうのは、実物を見ていないからです。じゃんけんちゃんがクローバーを探している間他のページを開いたりしていたので見てないのです。ページを閉じるために見ると・・・想像もしなかったポイント数が!
ものすご~く後悔しました。見てみたかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。 良かったですね。
自分は、まだ金色の「クローバー」を当てたことはないです。
うらやましいです。 あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色は無いです。
見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
登録して5ヶ月ですけどまだありません。
いつも3ポイントか5ポイント。

うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る