すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の幸せのクローバーは何ポイントゲットできましたか?
Warau.jpご利用者限定ですよ~^^

私は7pでした。
いつもは3pですね~以前ここの回答でスペシャルが出た方もいましたが
私的にははじめての7pはちょっとうれしい出来事です。

  • 質問者:とくっち
  • 質問日時:2010-02-27 10:56:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答をありがとうございました。

金のクローバーは1つ10pみたいですね。
最高が50pだとか…
長靴も2回拾うと~良い事が起こるとか!

今度は何が出るか楽しみです。

みなさんにも良い事があるといいですね。

今日は20pです。
はじめて5pより上が出ました。

2回連続長靴を拾い、なんだ?と思いましたが、最後に金のクローバー。
ちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~羨ましいですぅ♪
やっぱり出る時はでるんですね^^。

おめでとうございます。

長靴の後っていうのがミソですかね~。
金のクローバー、見てみたいです!

並び替え:

3Pでした。3Pが多くて・・・。
5Pが最高です。
7Pってあるんですね。
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近始めたばかりですが3ポイントでした。
そのくらいが普通なのかと思っていました。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ以下もありませんから…
金色クローバーを見てみたいですね。

3Pでした。
ほとんどいつも3Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうですよ~。
でもラッキーはありますよ、必ず!
すごいラッキーな金色クローバーを見てみたいですね♪

最近、Warau.jpを始めた所です。
今日、始めてメールが来て、クリックしたらクローバーを数え始めました。

3Pの文字が出ました。

これから、楽しみです。

  • 回答者:初3Pでした (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初クローバー、おめでとうございます!

3p以下はないみたいなので、楽しんでくださいね。
5p 7p と 金のクローバー1枚10p×1~5枚までが 今まで出ているポイントです。
ビギナーズラックに期待したいですね。

自分は、3Pでした。
このごろほとんど3Pです。
長靴に出るなといいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも~~2足拾うと~金のクローバーがでるとか…どうしますぅ♪
20p~50p(2枚~5枚のクローバーですね。)
3p以下はないみたいなので、それはそれで良かったかなと。。

3Pでした。
7P出ると嬉しいですよね〜。
1度で良いので金のクローバー見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクローバー見てみたいですね~♪
20pだそうですがさらに上の50pがあるようですよ^^。

3Pでした。
金のクローバーは1度だけ出た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~出るものなんですね。
これからは期待して少しだけたのしい気分になれます。

今日は久しぶりに7pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

だいたい3Pです。
いつだったかその上はおぼえてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えていないけど~~あるのですね^^。

7Pゲットおめでとうございます。
私の方は今日は3Pでした。
3Pが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

初めてでうれしかったです。
次は…期待できないですね^^;

3Pでした。
3Pって多いですもんね。

たまに7Pだと嬉しいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!3pでも貰えるだけいいかなと思ってます。

今日は3Pでした。
ほとんど3Pですが、前々回に50Pもらいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~すごいですね。
やっぱり違う色のクローバーでしたか?
金の次はプラチナか虹色でしょうか…

私は3Pでした。
最近はずっと3Pばかりです。
長靴なんてとらなくていいのに~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なのに~取っちゃうんですよね。
ゴミは拾ういい子なんですね~^^;

おめでとうございます。
自分は5Pでした。昔はときどき5Pもあったのですが、久しぶりにやった=という感じです。
不景気は嫌ですね。

  • 回答者:金のクローバーが見たい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスペシャルな体験してみたいです♪

3Pでした。
目を話していた時に限って高ポイントだったりしませんか?わたしはそういうことが多いです。
集中してみてると3Pばかり・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあまり3p以外がないです≧≦。
みていない時もおなじなんですよ~。。

同じく7ポイントでした。
私も金色クローバーは出た事ありますが7ポイントは初めてかもしれません。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
金クロ 見てみたいですね。
(ちょっと縮めてみました^^;)

私も7ポイントでしたよ。
クローバーはかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^v
また、3p以外でお願いしたいところですね。
しぐさも可愛いですね。

3p でした~
7p はうれしいですよね!

ポップアップは面倒でも
かわいいじゃんけんちゃに会えるから
幸せのクローバーは苦になりません★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数ある中では可愛い方ですよね。

3ポイントでした。

7ポイント、おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
はじめてです。

私も3Pでした。
ちなみにこの前は7Pでした。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7pも結構出ているようですね。
金のクローバーも出ているようですが…みたいですね。

5pでした。
私も以前20p獲得したことがありますが、他のページを見ていたので、どんな風になっていたのかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクローバー確認が出来なかったのですか~残念ですね。
次はみられるといいですね。

3Pでした。
途中で長くつらしき、ハズレが続き^^;
ポイントが伸びませんでした。

  • 回答者:くるんぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところお邪魔アイテムは長靴だけなんですね=。
いっぱい取ってくれるといいんですが…

3ポイントでした。
前回も同じく3ポイントでしたよ。
次に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。何か出るかも…金のクローバーとか。。。。
いつも期待だけはしてるんですが!

最近は3pしか見たことがありません。
2回目に長靴だと決まって3pです。
7pうらやましいです。

  • 回答者:Ponpoko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて出たので、これからも出てほしいですが…微妙ですねきっと。。
金のクローバーはみてみたいですね。

7ポイントでした。
私もいつも3Pなのでプチラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
プチプチっと何度もでてほしいものです。

3ポイントでした。
過去最高は5ポイントです。
もっと上のポイントもあるんですね、知りませんでした。

それにしてもクローバーと間違えて長靴を拾うなんて・・・
じゃんけんちゃんは、ありえないオッチョコチョイさんですね。
毎回長靴拾ってます。眼鏡かけなさ~い!><

  • 回答者:近眼うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拾ってる時間がもったいな~いと声を掛けてしまいます。
たくさん取ってほしいけど…いつかは金のクローバーもみたいですね。

今日は3Pでした。

高ポイント採られている方いるんですねぇ。
羨ましい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にでるんですね~見てみたいですね。

昨日は3Pでした

最近7Pもあまり見ていません
ずっと前に20P出たことがありますが TV画面を見ていたため
どんなふうになって20Pになったのか見ずじまいです
でも本当にでるんだぁ~と感激しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度出たらジックリみてくださいね~。
私はまだ見たことないです。羨ましいっ!

本日は、3pでした。
過去の最高は、20p獲得した事があります。
金色?らしきクローバーが出現します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回も出たという回答を頂きました。
見てみたいですぅ^^。

今日は3ポイントでした。

かなり前に1回だけ7ポイントがあります。
スペシャルもあるんですか?
1度は出てほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の回答でおふたりも20pが出ていますね。
金のクローバーだそうですよ。
見てみたいですね♪

今回初めて20Pでした。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
出るものなんですね~お二人目ですよ。

今回は、3Pでした。

いつも3Pか5Pです。

最高何ポイントゲットできるのでしょうね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5pはたまにしかでませ~ん!
はじめての7pでしたが、金のクローバーは見てみたいですね♪

3ポイントと平凡な日になりそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも3pばかりですよ。

今日はメールが届いていません。
なので0ポイントです。
大抵いっも3Pですが、
以前に100Pが出たことがありますが。
ほとんど3Pです。

今日はカクレミノ 3P
     検索   2P
    クリック  3Pのみです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい~昨日のメールを今頃クリックしています。
ショッピングページも15時以降だと更新でポイントゲットがたまにありますよね。
昨日は6pゲットでしたね。

たったの3Pでした
色が「金色」が出ないと、高得点はでない

  • 回答者:黒部 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいですね~金のクローバー♪

この質問を見て見逃していたメールを開きました。有難うございます。
結果3ポイントでした。7ポイントなんて当たったことありません。
羨ましいですね。

  • 回答者:とくたん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります…出ますよ…次は出るかも~です!
回答に20pの金のクローバーの方もいますよ♪

5Pでした。

7Pは、まだ出したことがありません。
最高は5Pどまりです。
でも5Pでももらえたほうなので、うさぎちゃんに感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ~0pはいまだに貰っていませんもん。
金のクローバーもでるみたいですよ。

3Pでした、心なしか3Pが多い気がします。
7Pなんて出た事が無いので羨ましいです><

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも3pですよ~
たまに長靴拾ったり…見ていて焦ったりしています。
金のクローバーもあるみたいです。

3Pでした。
最高でも5Pどまりです。
7Pとはうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめてでしたよ。
金のクローバーもでるみたいですよ。

やはり3Pでした、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次に期待しましょう~~^^。

今やってみましたがいつものように3pでした。
私は最高でも5pです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクローバーを見てみたいですね!

3Pでした。
7Pおめでとうございます。
私もあやかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
金のクローバーも出るみたいですよ。

7Pはすごい、よかったですね。
私は3Pです いつも3Pだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうですよ~。
金のクローバーが出るといいですよね~

3pと長靴1個。
この質問がなかったら見落とすところでした。
有り難うございました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は違うのが出るといいですよね^^。

3Pでした~
いつか金のクローバーを拾ってみたいです。

  • 回答者:とんとん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感で~す♪
先に出してくださいよ~^^

今日は5Pでした、いつもより多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3pでした。
いつも3pしか出ず
7pとは良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は出るかも…

いつもどおりの、3ポイントです。
まあ、こんなもんですかね。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりませんよ~^^

私は3Pでした。
最近幸せのクローバーは3Pしか出ていない気がします。
7Pとは羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて記念での質問でした^^♪
でも~上には上のポイントがあるみたいですよ。
次はあなたかも…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る