すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-19 01:34:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

3時半くらいに寝れるといいのですが。。
深夜の巡回が、なんと今から開始なのです。
Soodaで長レスばっかりしてると、平気で数時間経っちゃいますね。
考え込んで、見直しして、推敲して・・・気合い入れすぎて一つ時間切れで凹みました。
でもそのおかげか、今日未明分も含めてベストが4つ♪^^
一昨日の地雷で、平均はついに下がってしまいました。
1ヶ月平均の更新頻度は一日一回みたいですね。5.0からの転落は悔しいです><
Sooda以外何もしてません、急いでサイト巡回いってきます。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中で寝てしまい 巡回終わってません。
昨日は微妙な4を2個、他は5なのに何故です。

並び替え:

今までソーダで自分がした質問への回答をチェックしていて遅くなりました。
普段はアバターゲーム、ブログなどをダラダラ見て1時頃に寝ています。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:choo choo (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。今日登録したポイントサイトをやるかどうか悩んでいます。

昨日踏んでしまいました。
今はソーダだけやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃の予定です。
音楽を聴いたり、Blogみたりしてます。
昨日、踏みました(;o;)

  • 回答者:ととぷー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
⇒ポイントサイトの巡回です。

昨日
⇒長文回答ばかりしていたので、昨日/6件でした。
  回答6件なので、地雷を踏むこともないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
テレビ観てます
昨日はまったりした1日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いています。
後、TVでF1観ています。
昨日は無事な1日でした。

3時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定ですッ★

ソーダ以外はアメブロをやってます。
ピグをやったりグルっぽをやったり
いろいろやってます^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ2時ですが、そろそろ寝ようと思ってます。

ミクシアプリやアメーバピグをしてました。
わりと毎日ピグが中心の生活をしています。笑

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度もうそろそろ寝ようと思っていました
ソーダ以外に今日もミキシーしています
また妙な配点をする質問者が出没しています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妙な配点 確かに気をつけないといけませんね

今日は4時頃寝ます。
今は録画した映画を見てます。
昨日はちょっと買い物に行った位で何もなかった日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。

マンガ読んでこの質問を待ってました!
昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールチェックしています。
昨日は夜まで出かけていて、ほとんどソーダの回答できませんでした・・。

3時~4時就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、寝ないといけないです。
本を読んでいたら、つい夢中になってしまいました。
昨日は、オークションで落札された商品の連絡を待ってました。
いまだに、連絡が来ません。

  • 回答者:いちご (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

ポイントサイトを巡ってます。
昨日は何事もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。2時ですね。
TVが点いていますが、見ていません。
昨日は何とか無事でした。

おやすみなさい

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいで寝る予定です。

ココア飲んでます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

昨日は、ソーダしていないので、地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後5分で寝ます。

これが今夜の最後です。

昨日は幸い踏んでいません。

  • 回答者:Good Night (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

テレビをみてます。
昨日はとくに踏んでないようです。
週末はいつも家族サービスなので、ある意味疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビを見ながらソーダしています。
昨日は簡単なアンケートで3Pから5Pという評価の質問に会いました。
私は幸い5Pがついていましたが、3Pの人も4Pの人も5Pの人も回答内容は
大差がなかったのですが・・・・・。3Pの人は納得がいかなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたのでもうすぐ寝ます。テレビを見ながらやっています。

昨日は1こそなかったものの3が結構ありました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。

ソーダをしながら、インターネットで「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見ています。面白いです。
昨日は平穏でした。最近見かける単語で「呪いのメール」って何のことかな、と疑問に思っているところです。乗り遅れてますかね…

===補足===
なるほど、そういう意味でしたか。教えていただいてありがとうございます。
全然知らないところから、おかしなメールでも来るのかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呪いのメール多分、質問、回答が削除されましたのメールではないですか
無機質なメールですから
他にあるのでしょうか、分かりません。

3:00に寝る予定です。
テレビをみています。
踏んでません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も2時半くらいまで起きています。
Sooda!以外はポイントサイトの巡回をやってました。
昨日は天気も良かったので、1日中外出してました。
でも取り立てて何かをしたってことはなかったですね。
平穏な1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます             今はコーヒーを。

中途半端な 真ん中を しょうしょう 頂いた。

  • 回答者:AZ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
BSでサッカーを見てます。
昨日は久しぶりに地雷とやらを踏みました。
アウチ。

===補足===
http://sooda.jp/qa/184559
なぜ1なのか意味が分かりませんでした。
読めるかどうか、それだけのアンケートなのに、といったところです。

まぁ5じゃなくてもいいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか 知らなかったです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベスト以外1でなく2もありますね カテは知識なのに仕方がアンケ分かりません
新人さんはスルーした方がいいかもしれないです

2時には寝ます。
ホントはもっと早く寝るつもりだったのに(笑)

ソーダ以外は、ポイント付きのメールをクリックしてます。
昨日は地雷が何件かあったみたいですね。それ関係の質問がたってました。
私は寝てたので答えてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら、寝ます。

家族の様子を見ています。

昨日は☆1くらいました~。凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5yjmjLPBcy0&feature=related
昨日は何もありませんでした。 地雷もなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻倉未稀 歌上手いですね

こんばんは。
今日も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外には何もしていません。

昨日は、驚きとなんで?って感じの一日でした。

===補足===
ライフマイルおかしいです!!
3日連続スクラッチ当ってしまいました。
昨日のレースで押さえばっかり考えて、本命の馬券を買い忘れて
大赤字を出したこんな間抜けな私にご褒美でしょうか?

  • 回答者:○○うま! 失格にして (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチ3連続ですか、羨ましすぎです。
単やめて複です。降着ごっあんでした。秋華は久しぶりです。

2時過ぎに寝ます。
画像の整理をしていました。
昨日は2件も踏み踏みして笑ちゃいました。

  • 回答者:ゆんゆのママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃。寝ます。
動画再生。昨日(実際は一昨日)は22時頃寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きていたいんですが
もう限界なので寝ることにします。
先ほどまではカセットテープ流していました。
古いですね、今時カセットって・・^^
無事でしたよ、ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ますね。
今日は☆1を頂きましたよ。
やっぱり、いるんですね~!

気をつけていたんですが…しょうがないですね。

  • 回答者:エミー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

発泡酒飲んでます。
昨日は踏みませんでした。
でも昨日の1:30ごろにやられてしまって、
開き直りました。
どーせ1ヶ月は平均が下がったまんまなので、
もういいやと思って回答しまくりました。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか、 微妙なのがありましたよ何故一人だけ4なのってのが
それも2個がっくしです。

20時~23時まで寝てて眠れない・・・。

昨日は2時半ごろに寝ました。
途中で寝たりしてないんですけどね。

最近眠れません。

===補足===
2時までには寝ようと思います。。。

  • 回答者:おいたん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る