すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

今の子供は、洗剤のTVCMのように、泥んこで帰宅してきますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 13:01:45
  • 0

未就学児2人はドロだらけで遊んでます。
お洗濯は大変ですが元気で嬉しい限りです。

もう少し大きくなったらゲームに夢中になるのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの子は泥んこになって帰ってこないですね~
道も舗装されているし、汚れないんでしょうね。

  • 回答者:わん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにそのようなところがないので、
泥んこにはならないです。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土のところがないので、泥んこで帰ってくることはありません

  • 回答者:えま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、泥んこ遊びをしないので、
泥んこで帰宅しません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥んこになって遊ぶことはあまりないです。
たまに、ズボンの膝が汚れているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな腕白坊主はめったに
いないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、うちの子供はそのような格好では帰宅しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまでの泥んこは珍しいですが
それなりに泥んこなら、よくありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
いつもゲームばかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり泥んこで帰宅しないと思います。

うちの敷地内に琵琶の木があり、それを毎日勝手にもぎ取っていく
小学生3人連れがいましたが、衣類は汚れてませんでした。
キレイなまま帰宅しているはずです。

  • 回答者:甘琵琶 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろんこになって帰ってきます。
元気な証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子は泥だらけになって帰ってくることがあります。
CMほとではないですが、足は凄いことになって帰宅します。
元気な証拠でいいとは思いますが、
ズボンや靴下を洗濯したり、靴を洗ったり
母親は大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはしませんね、
汚れるのを嫌がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMほどではないですが、
結構汚して帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔と違い泥んこになってまで遊ばないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMほどではないです。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい凄いです。
泥だらけです。

元気はいいことだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。うちの子は泥んこでかえってきます。
すぐにシャワーへGOです。

  • 回答者:ドロがとれない~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
家でゲームばかりやってるので、汚れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM程汚れませんが、帰宅するときはあります。
昔の子供ほど頻繁ではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は。余り泥んこになって帰ってくる子は少ないと思います。
地域のクラブ等に所属し。サッカーや野球をやってる子は例外ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣服が汚れはしますが、CMほどドロだらけになることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る