すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをしている方に質問です。

今後、欲しい新しいアクションはありますか?

私は、寝る(座って寝るではなくて、布団に横たわり寝たり)とか、
でんぐり返しが出来たら欲しいです。

  • 質問者:ピーマン
  • 質問日時:2009-10-20 14:20:52
  • 1

逆立ち!
アイ〰ン
カトチャンペッ
トリプルアクセル(スケートの)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でんぐり返しはいいですねー。
「握手」なんて、どうでしょう。
両方が持っていないと成立しませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡坐がかけたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくびが欲しいですねw

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

● コサックダンス (みんなで並んでやったら楽しいかも)
● リンボーダンス (どこかの広場に棒がある)
● フラフープ (カラフルな輪は選んで買える)
● くしゃみ (ハックショ~ンしたあと、ブワァっと水滴が飛び散る(笑)
● 投げキッス (♥ハートがぽわぁ~んと飛んでいく)

などがあったらイイナ~って思いました(*^^*)

  • 回答者:ぴぐー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でんぐり返しいいですねぇ~!
わたしも欲しいです♪

・でかくなる
↑これ今すごく欲しいですw
・マイケルジャクソンのムーンウォーク的なアクション
・(赤ちゃんのする)はいはい
・ほか踊り系

など~~・・
新しいアクションたくさん出てほしいですね~。。

  • 回答者:アクションコレクター(?) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーや変態が現れた時に使いたい
・パンチ攻撃
・キック攻撃
が欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思いついたのは

・高笑い
・正座
・なぐさめる(頭なでなで)
・ラジオ体操
・ケンケン(片足立ち)

今までは1人でするアクションが多かったので2人以上で出来るのがコミュニケーションもとれそうで欲しいです。

・手をつなぐ
など

アクションは今後もたくさん出そうで期待できそうですよね☆

  • 回答者:ちゃま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いが好きなので

コマネチ! と なんでやねん(突っ込み)

が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖がるアクション「ガクガクブルブル」が出たら欲しいです♪
顔が真っ青になると尚良いですね~☆

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたでるスケートのアクションですww

でも今ほしいのはAKBのさびロングです^^

(AKB興味ないけどアクションほしいww)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日スケートがオープンでどんなアクションが販売されるか分かりませんが、
イナバウアーが欲しいです。
販売されたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る