すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

今の人は、JALと、あおぞら銀行と、朝日新聞社とでは、どの会社が一番最初にこけると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 16:57:18
  • 0

朝日新聞社でしょう。「赤旗」に吸収合併されるんとちゃいますか?。

  • 回答者:「チンジー」 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャレがきいていますね

並び替え:

JAL でしょうね。経営体質も甘いですから。親方日の丸体質が大問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALだと思います。
法的措置も・・・マスコミが言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALですね。
先がながくないようにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが最初にこけるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが最初にこけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが一番の予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空だとおもいますね。

  • 回答者:んk (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あおぞら銀行だと思います。
来年の10月に、新生銀行に吸収されますから…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおぞら銀行のような気がします。
これまで潰れた銀行と同じパターンかもしれませんね。

  • 回答者:きた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが一番最初だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが一番あやしそうですね。

あおぞらもヤバそうですが・・・

  • 回答者:MAV (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こけそうなのはJALかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALが一番最初だと思います。

現状ではどうにもできない状況なので、こけるのは時間の問題かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALがこけそうですね。
銀行は預金と言う他人の金を預かっていますから、そう簡単には潰さないと思います。
JALの代わりはいくらでもありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALにこけて欲しいです。
あんな経営してて助けてなんて馬鹿にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALかな・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る