すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の日尾は、もう松茸ごはんを食べましたか。

※国産松茸限定

===補足===
訂正

ただしくは「今の人は」です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 13:29:08
  • 0

食べました。
近所のスーパーで大特価で売られていて、主人の給料日だったので買ってしまいました。
家族全員の皆に少量ずつでしたが食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ でーす。

山の方に行くと、小さいのが安く売っている場合があります。
今年は無理かな。

  • 回答者:山の方 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
松茸は高いので今年も食べれないです。
何年も食べてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてない~(TェT`)
実家にいるときは毎年食べてたのに、一人暮らししてからめっきり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
炭火焼で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産松茸なんて高級すぎて手に入りません。

  • 回答者:ぐっすん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
機会があったら食べたいですが、機会が今のところありません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産に限っていいますと、まだです。
食べたいですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ食べていません。
国産は、10年以上口にしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スーパーで買って鉋で削ったような薄いスライスの乗ったのを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その薄さではキツイですね

食べてません。
国産松茸はお高いので、多分今年は食べれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだたべてないです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今年はまだ食べておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね~でも国産松茸は高くて手が届きません。
庭から生えないかな・・・・・

  • 回答者:ゴマ塩 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。
松茸を見てもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。 
今年はだいぶ安くなっていると聞いたのですが・・・・
まだ高いですね。どうしようかな・・・・

  • 回答者:AyayA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないです・・・
国産なんて・・・
そんな贅沢はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたいです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る