すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

イケメンや美人なのに彼女や彼氏がいない人の理由は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 19:10:22
  • 1

縁がないんですよ。それかモテ期が過ぎたかこれからなのでしょう。

===補足===
1行回答でベストだとは思いませんでした。ありがとうございますm(^^*)m

出会いは縁ですから~♪

  • 回答者:ばん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ事情がありますね。

並び替え:

性格じゃないかな?と思います。
前にテレビでみた「独女・独男スペシャル」から参照しました。
たぶん、演技だと思うけどイケメンの美容師(もうすぐアラサーだった気がします....)
その方は性格が悪いような気がしました。
確か、(彼女にご飯を作ってもらったら)自分の食べたかった物が出て来なかったという話をしていました。
そこまではごく普通?なんだけどもその後が問題でした。
なんと、その彼女に怒鳴りつけたそうです。
完全に私はひきましたね。
そんな奴とは付き合いたくもないなと思いました。
などなど、やっぱり見た目重視と言われている世の中でも
性格は一番なのかもしれませんね。
私も性格が一番だと思います!
美人の人でもそのような理由で恋人が出来ないんでしょうね。
以上が私の考えです!
参考になったら幸いです。

  • 回答者:幸子ex (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高望み過ぎるからだと思いました。
他には過去交際していた人が忘れられない。意外とおくてが考えられると思います。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも外見が良すぎると、自分じゃ無理かなとか、もう恋人いるよねって、告る前からあきらめちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がさばさばしすぎて、なぜか友達以上になれない人っていますね。
本人が知らないうちに脈なしと判断されて、相手があきらめてしまうのかも…。
だから友達は多いですよね。

  • 回答者:イケメンは鑑賞用 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間外見じゃないですからね。 第一印象は外見でもお付合いしていくとなると外見だけではうまくいきません。 性格とか、気が合わないとか、引っ込み思案だったり色々あると思います。 もちろん、年齢によっては彼や彼女を今欲しくないと思っている人もいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“高嶺の花”と遠巻きにされてしまっているのではないでしょうか?
あまりに美麗な方は、一般人には話しかけずらい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想が高いのでしょう。
私にはもっといい男(女)がいると思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の人に縛られるのが嫌なタイプの人なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンや美人なのに彼女や彼氏がいない人は、自意識も強く、隙がなく、弱みを見せないからだと思います。実際に会って話せば、性格などもよい人が多いのですが・・・。
その人たちは、選ぶ相手に対しても、高い理想を持っていることにより、縁がないと思いますね。
また、普通の人から見れば近寄りがたい感じがしていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人が欲しくないのでしょう。
別れた恋人を今も思っているとか、
いやな思いをしたから一人のほうがいいとか。

  • 回答者:そう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないと思っている、
いい相手に巡り合えていない、
理想が高すぎる、
高嶺の花で絶対相手がいると思われている、
性格が悪い、
などでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚に美人で性格的にも何も問題はありませんが、
男性に対して隙がないというか、愛想のない人がいて
その人は彼氏がいませんでしたね。

  • 回答者:まみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格に問題があったり
1人ですごすのが上手な方だとおもいます。
趣味やうちこむことが多いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人よりも、今は夢中になれるものがあって
そちらに時間をとりたいのではないでしょうか。
恋人が居ると、時間も行動も制限されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏や彼女を今は欲しいと思っていない。
性格的に難がある。
別れたばかり。

などが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る