すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の新曲「マイガール」は、初動枚数何枚だと思いますか?

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-21 21:49:16
  • 0

100万は夢のまた夢になると思います。

少なくて20万、多くて50万というところだと思います。

なので40万くらいを見当を立てておきましょうか。


嵐は人気がありますが

シングルのCDを買う人がほとんどではありませんし。

アルバムのみという人や、

法律に違反をしてレンタルをして焼き増しする人も多数いるでしょう。


私は買いますけどねwマキシマム大スキなんで♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30万枚だと思います。

でも、今、人気がすごいですね。

嵐ウイークまであるので、

かなりの数がいくかもしれません。

  • 回答者:ジャミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初動でしょ。20万枚ぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万枚だと思います。
不景気でなかなかうれないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初動なので40万ぐらいだと思います
マイガールと0号室の客の両A面なので
もう少しいくかも…?
0号室がまだスタートしていないので
細かくは……
0号室が嵐以外のファンもハマればかなりいくと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
100万いくんじゃないでしょうか??

相葉ちゃんのドラマの主題歌ですもん!!

ほんとに嵐大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は2,30万で通常が20万だとすれば
40万から50万の間でしょうか。
枚数で言えば間をとって45万かな。

  • 回答者:嵐好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万枚くらいですかね。。。
ファンクラブの会員が50万以上いますから、嵐ファンは150万人くらいいるのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35万枚でしょうか。
うれそうではありますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万枚いくと思います。、

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る