すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いきものがかりの新曲「ノスタルジア」の初動売り上げ枚数を予想してください。
~以上、~くらいというあいまいな回答は辛口評価で。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-26 18:33:21
  • 0

並び替え:

15872枚。当たったらすごい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万4千枚で決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万枚です。。。。。。。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27000枚と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22000枚と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38000枚と
予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25000枚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万5千は行って欲しいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30.000枚と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーっとですね~^^::
たぶん150万枚とかいけそぅですね~^^!!

  • 回答者:♡ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る