すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ビューティーコロシアムで芸能人のダイエットをしていた中で「肉ダイエット」というのをやっていたのを見て、本当にそんなに痩せれる?とびっくりしました。
そこで、このダイエット法を試した方いらっしゃいますか?効果はどんなもんですか?
かなり太っている人ならそのダイエット法でなくとも、暴飲暴食を避け、その気になり食事の量に注意すればそれだけでも体重が落ちそうな気がしましたが・・・
肉ダイエットに挑戦している方、進行状況などひとことお願いします。

  • 質問者:ぷんちゃん
  • 質問日時:2009-10-21 22:14:58
  • 0

その番組は見ていないのですが、以前より両親がやっています。

タンパク質は消化吸収までに5時間以上かかる・消化吸収にもエネルギーがかかる。
したがって、脂肪分になりやすい脂質や炭水化物より太りにくいということだそうです。

二人とも痩せてはいませんが、メタボからは程遠いです。
ぽっこりとしていた父のおなかはへっこみました。
両親には効果があったようです。

でもあれだけ太ってる人だったら、暴飲暴食を避けて炭水化物量を減らせば痩せますよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親さまはすごいのですね~
やってみようかな~
でもお金が続くかどうか・・・?です。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る