すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイ島ツアーで一周した方で どこの観光がよかったですか?省いても良い所はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 11:57:24
  • 0

並び替え:

ハワイ島では、大自然を満喫してください。
自然以外の観光は、あまりお勧めできませんね。

★キラウエア火山
世界遺産に指定されたキラウエア火山国立公園は、ハワイ島最大の
思い出となるでしょう。溶岩洞窟や火山の火口などスポットもいっぱいです。
星をみる夜のツアーもいいですね。

★ワイピオ渓谷展望台
ここで大自然を満喫しましょう。馬に乗れるなら、乗馬のコースもあります。

★マウナケア山頂
マウナケア山頂では、地球上で最も美しい星空がみられるといわれています。
見たことのない星座を始めとして、星雲や流星、人工衛星まで眺められる
天体ショーを味わえることができます。サンセットも素敵ですよ。
4000mクラスの山ですので、夜はかなり寒いので、防寒ジャケットが
必要となります。風邪をひかないように・・・・・

アウトドア感覚で、ハワイ島を楽しんできて下さい。では、いってらっしゃい!  (^-^)

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る