すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

男性用のトイレに的を外さないようにとシールが貼ってあり、それにめがけて用を足すために飛び散り防止?になるというのがあるようですね。
公衆トイレの男子用にあったと主人から聞きましたが、家庭用で洋式トイレにも貼れるシールって売ってないんでしょうか?

  • 質問者:一発命中?
  • 質問日時:2009-10-22 23:15:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

洋式用としての商品は無いようですが、水たまりの少し手前に貼ってみてはどうかなと思っています。
自分で探しても上手く見つけられなかったので助かりました。

何度か主人にも座ってして欲しいと頼みましたが、聞く耳持たずで何か良い方法がないかと捜しておりました。
素直に座ってしてくれる協力的な男性とお住まいの方がうらやましいです。
ご回答ありがとうございました。

確かにありますね。

しかし洋式用となると便器のどこに貼ったらいいか悩みます。

どこに貼っても飛び散る感じはしますよね。

やはり1番いいのは男性も座って小をすることですね。

http://www.imagekk.co.jp/scc/contents/target/

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このシールなら子供も喜びそうです。

並び替え:

意外にホームセンターにありますよー!!

  • 回答者:咲夢 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西空港などに貼ってあるそうですね(女の子(?)なのでテレビでしか見た事がないですが…)
検索したらありました。楽天ショップです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kasugado/c3cbc0adbe.html
「男性トイレ シール 的」で検索しました。落ち着いて探すともっとあるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では一言言えばよいのではないですか?
それに家の便器の場合、水のたまりがあって、そこにした場合は水がはね、
はずしてすれば的が左右にずれた分、尿が飛び散るので、なかなか難しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「的」 「小便」 「貼る」 「価格」 で
検索した結果、最初にヒットしたものですが、普通に売っているようです。
http://item.rakuten.co.jp/sign-materials/toilet01/#toilet01

  • 回答者:命中率アップ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る