すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番、欲しいものは、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 23:49:25
  • 0

並び替え:

老朽化した家に住んでいるので、
新築一戸建てが一番欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切実に、なんでもお話できるともだちですね。
いろいろ悩みが・・・(笑)

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番欲しいのはお金です。

この回答の満足度
  

お金で買えないものですが、

結婚相手です。

今年中にはほしいものですが、

とっても難しいです。。。。

  • 回答者:名や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人になれるゆっくりとした時間が欲しいです!

この回答の満足度
  

正直、お金です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お家(マンション)が欲しいです。
早く賃貸から引っ越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人からの愛←
後はお金ですねーw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本職の休みにする仕事(バイト)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝製のBDレコーダーです。
年末には発売してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康な体です。
一昨年から体崩し、仕事も休みがちです。早く、健康な体になり、好きな、里山登山、自転車等動き回りたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のテレビです。
32型以上の大きさのものが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ですね。
給料、ボーナスがカットされて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康です。
心身ともにボロボロなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金。
お金があれば欲しいものが買える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スレンダーなボディです。
下さい、お礼にこの贅肉あげます。

  • 回答者:ぬま100k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定した仕事がほしいです。
不景気で不安定要素がいっぱいです、安定してほしいです。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番好きだといえる仕事がほしいです。

今の自分はまったくいきいきと働けていませんので。

  • 回答者:まいまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い服がほしーい♥*
あっ、でもそうなるとお金がいるから
やっぱり★お金★が欲しいなッ(`・ω・´)ノ*。

この回答の満足度
  

「彼女」が欲しいと言いたいのですが、言ってもかなわない夢ですね。

次に欲しいのは、やはり「お金」です。あと、老後までわずかですので、5000万から1億欲しいところです。
しかし、やはり、これも夢です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間ですね

一日が240時間くらい

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンですね。

小さい頃に戻ってみたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアのポイントシールです。
あと10枚ないと応募できないので・・・・。

  • 回答者:ナニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。お金があれば趣味も思う存分できるし、欲しいものも何でも買えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今欲しい物は「余裕」です。

今とにかくわたしには余裕が足りないんです;;
心に余裕があれば、些細な事に苛立ってしまったり、卑屈になってしまったりはしないのに。。
自分は自分なんですもんね。
広い心で人に接する事が出来るようになりたいです。

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の自由になる時間が欲しいです。
仕事が忙しく、連日残業で自由な時間がありません。

この回答の満足度
  

健康とお金です。
この2つさえあれば、何とかなりそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は「お金」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あこがれのあの子の心を虜にしたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人です。失恋してもう2年になります。

  • 回答者:くぐれ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老後も安心して暮らせるくらいのお金。今も不安ですが、将来がもっと不安です。老人のホームレスとか見るとゾッとしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「落ちつける時間」と
「母の幸せ」です。
仕事がない母が
最近ピリピリしていて
なんか落ちつきません
早く仕事見つけて
前みたいな生活に戻りたい

  • 回答者:kana (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は現金です。
他には時間とか健康とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金ですね。
切実にそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の成功です。
努力もしますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服です。
私服登校は大変だわー><

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ほしいのは服とお金です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由に使える金と時間です。

この回答の満足度
  

「視力」がほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金、です。
何をするにもお金が必要だし、将来年金がもらえるかも不安ですし、
やっぱりそれなりの蓄えがないと、と痛感する今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がほしー!
ローン完済したいなぁ。
そうすりゃ、だいぶ楽になる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実的過ぎますが、お金が一番欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実的に
お金です。
何に使うかはそれから考える

  • 回答者:ま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に戻れるタイムマシン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだら確実に死ねる薬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超かっこいいスポーツタイプの自転車が欲しいです。

今通勤に使っているママチャリがボロッボロッなので・・・

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車です。
買い換えるお金がないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉妹全員の幸せです
姉の子供が病気なのですごく気になっています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3です。

今一番欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高収入のアルバイトです。
働いてはいますが、景気の先行きが不透明なので、
今のうちに稼いでおかなければと思うので。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が欲しいです。
やりたいことが多すぎて、一日24時間では足りません・・・。

  • 回答者:もっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸建のマイホームがほしいです。
節約中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康な体です。
病院通いも疲れてきましたし、
服用している薬の副作用にも悩まされています。
早く病気を治したいです。
もう完治しないのではないかと時々心配になります。

この回答の満足度
  

彼氏でしょうか…
元彼が忘れられません…

この回答の満足度
  

コートです。
去年のコートが色あせて着れないのでどうしても欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートが欲しいです。
子供も頃から欲しかったです。

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋冬の服です。
この前、衣替えをしたら服が全くなくビックリしました!!
本当に欲しいです。(後で買いに行きます)

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の 液晶テレビとブルーレイがセット で1番欲しいですね。
エコポイントのあるうちに欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちが欲しいです。

がんばって貯金してます^-^

  • 回答者:先は長い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビの銀の玉です。
あと一つのため。

  • 回答者:銀玉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力と有力な人脈が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は液晶テレビが一番欲しいです。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージチェアです。
肩こりがひどいです。

  • 回答者:こりこり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod shuffle 用の他社製リモコンです。
やっと日本で発売になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IHクッキングヒーターが欲しいです。

ガスレンジは、お掃除が毎日大変で汚れるので
IHが欲しいです。

  • 回答者:a (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビが死にかけなので、テレビです。
ここで質問したりして至急検討中。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
1週間くらいほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年位まで有った会社の早期退職優遇制度です。あれがあれば、貯蓄と合わせ、四国の宇和町辺りで、のんびり、質素に暮らしたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじをかいたいです。年末ジャンボを毎年かってるので
ど~んと今年もかいたいですね。
できれば・・10万円とか分・・。でもいつも
損してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験生の娘の合格通知。
娘にはプレッシャーを与えてはいけないと思い、
「お母さんは受験なんかそんなに心配してないよ」風を装っていますが、
プレッシャーに弱い無酢目が本番がんばれるのか、今から胃が痛いです。

  • 回答者:かえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
主人の給料が下がってしまったので…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり現実的にはお金ですね。

この回答の満足度
  

赤ちゃんです。
がんばってます。

この回答の満足度
  

2日連続でパチンコで負けたので大金とは言わないので負けた分のお金が欲しいです・・・。

物ならネットブックとプリンターがほしいですね。

この回答の満足度
  

とにかく仕事。
自営ですが、今年は月に6万円程度の売り上げしかなく、マジで死ぬことも考えてる状態に追い込まれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も現金が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあもう、お金でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康です。
病院通いと身体の痛みはつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろあるけど、今は資格です。
時間だけはたっぷりあるから、使わなくっちゃね。

  • 回答者:次は痩せた体かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅となる家。

貯金しても追いつかない、
どうしても欲しいんだけどこればかりは
簡単に買えません。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、【仕事】・【仕事】です。これしかありません。

  • 回答者:ダメオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェストがほしいです。
探していますが、なかなか気に入るものがありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい洗濯機が欲しいです。
使う水の量が少しで良い斜めドラムで乾燥もできて
更に除菌まで出来るすっごい洗濯機が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ー!!

次に愛と健康です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬ勇気。。。。。。。。。

  • 回答者:jk。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なので仕事がほしいです。
野たれ死にしたくありません。

  • 回答者:モッズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛だろ、愛っ。。。。。

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きがいが欲しい!!!。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気力です。
仕事も家事もやる気が起きなくて・・・

  • 回答者:ウツかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交代勤務と残業で休みがない。
お金は少したまったので夫婦で京都に旅行に行きたい。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、お金が欲しいです。
なにかと出費続きでいくらあっても足りません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下世話で現実的な話、現金欲しいです。
いろいろ物入りなので・・・

  • 回答者:leaf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康な体。
最近持病の腰が酷くて、本当にマジに健康な体が欲しいです。

この回答の満足度
  

愛です......愛が欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気です。

なんとくなくやる気が出ません。
本当はだらだらとソーダしている場合じゃないのに……。

あ~。やる気よりも現実逃避しない強さなのか。な。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機です!
もうすごい音がして、怖いので・・・

  • 回答者:kou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を続ける気力です。
うつ病でしばらく休職していて、職場復帰したばかりですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダー様とラブラブ~な時間が欲しいです。あまりこっち向いてくれなくて。

  • 回答者:ぺぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車です。
もう8年半乗っています。
来年の春4回目の車検です。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に着るジャケットが欲しいです。
まだ秋のものでいいのですが・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
1千万円欲しいです。

  • 回答者:ここあ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧品 1式 が欲しいです。

洗顔からファンデーションまで試供品でつなぎとめて何年か経ちます。

そろそろ年相応に 化粧品1式 欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が欲しい!

お金が入ったらパソコンを買います!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄型テレビです。
でかいブラウン管で、地デジにも対応していないので・・・
エコポイントがあるうちに買い換えたいですね。

  • 回答者:にゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスターのケージですねぇ…。
同居させていると喧嘩しちゃって喧嘩しちゃって…手に負えないので。。

この回答の満足度
  

今一番欲しいのは自分の足に合うヒールです。
合う靴を探すのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が欲しいですね。
現在 無職なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由です。
絶対にかないません。
死ぬまでしなくてい苦労をしなくてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
うつ病で無職なので
治療費と生活費が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ちゃんです 

いつもたくさんの赤ちゃんに会う度癒されています。
実際育てるのは大変だとは思いますが…

  • 回答者:カンガルー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと広い部屋が欲しいです。
色々な物を置きすぎて
ごちゃごちゃしてしまっています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由な時間が欲しいです。
自分の時間がない。

  • 回答者:自由人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が一番欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応テレビです。
差し当たって必要に成るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい彼女がほしいです。

  • 回答者:ひんどろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。

これで大概の願いは叶います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり寝る時間が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がすごくほしいです。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いスーツケースです。
これから旅行に行くんですけど、詰めている間に、
取っ手が壊れました・・・
でももう時間がないので、諦めて、壊れた状態ででかけます。
(そうしてくれと頼まれた・・・)
帰ってきたら新しいのが欲しいです。
ピンクとかの可愛い奴がいいです。
次の旅行が決まるまで、おあずけかなあ??

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近忙しいので
自由時間がほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番ほしいのは時間です。

この回答の満足度
  

羽毛布団が今一番欲しいものです。

  • 回答者:チョコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就活中なので
仕事です^^

  • 回答者:桃 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る