すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいものだらけなのですが、みなさんの
欲しいものはなんですか。

  • 質問者:Mドーリー
  • 質問日時:2009-10-05 22:43:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな回答いただきました・・時間や美貌、自由。。など買えないものが
欲しい方がいましたが、結論お金ですかね・・これがあれば欲しい品は
ほとんど買えますからね。。皆さん回答楽しめました。。

並び替え:

携帯電話が欲しいです。

お金がかかるのでなかなか

買うことができません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ、液晶TV、腕時計、サイクロン掃除機、電気カミソリ。
一番は現金。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャサリンハムネットロンドンの腕時計が、今一番欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ!!
あの「アナログ」という文字がバカにしてる気がする…

  • 回答者:aya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビが欲しいです。

未だブラウン管テレビで観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金と美貌ですね(笑)
後は健康、運、。。。。
欲張りでしょうか?

  • 回答者:makiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さと美貌です。

美貌は何とかなるけど、若さは・・・・
所詮、見せ掛けしかかえれませんし・・・・

戸籍から改ざんしたい!!!

  • 回答者:マッサージチェアーが欲しいかも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由が欲しいです、
死が欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター、プリンター、ゲーム、服、指輪などたくさんあります。

100万円くらいなにかでもらえれば買えるんですがまず無理でしょうね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がほしいものは

ピアス、
リング、
彼氏、結婚相手です。
お金

いっぱいありすぎます。。。

  • 回答者:キラキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い切れないくらいのお金が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオリン
チェロ

ノートパソコン
かばん
学力

あと時間ですww
かなり飢えてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね。それにできたら、お金。欲張りすぎですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と暮らせる家がほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BD&HDDレコーダーがほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい車・洋服・休暇…。

  • 回答者:おいおい… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と時間!これさえあればすべて解決!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ける自由な時間です。
ついでに、その費用も。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の株が欲しいです。
そして、それを元手に資産を増やしたいです。

でも、具体的には高級スイーツが欲しいです。
普段手が届かないので味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず現金
現金あったらバイクがほしい

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンボックスカーが欲しいです。
以前、乗用車を所有していて、税金などの維持費を考えて軽自動車に替えたのですが・・・
やはり、子供がいるとなんだか手狭な気がして、ワンボックスカーが欲しくなっている今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金ですね。
物より現金が一番ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの夢もないけどお金。欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい車と、それを置くスペースが欲しいです。切実に…

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が欲しいです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPが欲しいです。

  • 回答者:hf (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金!家を改築したい。先立つものがない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「プラズマTV」がほしい
そろそろブラウン管式もすたれる

  • 回答者:よき苧 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由、とにかく自由が欲しいです。
そのためにいくらお金を払ってもかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の答え:時間とお金。

現実的な答え:MP3
今一番手が届きそう。でももうちょっと待ったほうが安くなると思うので、いまだお預け中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i podが欲しいです!!
ずっと欲しいんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビが欲しいです。
ドライブ三昧したいです。

  • 回答者:方向音痴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はありますが住み心地のいい家が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいのは
デジタルビデオカメラです。
子供の運動会までに欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいです。
もっと時間が有れば、バイトとかもできて生活費の足しにできるんじゃないかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に似合う秋~冬の服一式。

もう何を着ても似合いません。
自分の着たい服と、自分が似合う服、体型にあう服のギャップが
年広がってきている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が欲しいです!
当分無理かな・・・

  • 回答者:夢は大きく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と彼氏がほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度なしのサングラス。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と時間です。
両方とも余裕のある生活をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットソンのスパンコールバックです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネです。借金を返したい・・・

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えばキリがないですが、とりあえずWiiが欲しいです。
来月好きなゲームのWiiソフトが出るので、それに合わせて買いたいです。
できればPS2も欲しいなんて思っていますが、まずはWiiです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいです。毎日働いてて家事と仕事と睡眠に時間を取られてゆっくりする時間がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が欲しいです。

今の車はかれこれ10年乗っているので・・・

  • 回答者:しん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砥石です。

高くて買えません。

  • 回答者:砥石 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいですね。

録画した番組が沢山あるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
主人も私も肩こりがひどいので、とても欲しいです。

  • 回答者:高額で手が届かない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカーの新車が欲しいです。今の車が古くなりましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod shuffle です。
アップルストアで買えるやつです。
買ったばっかりなので躊躇してますが、ヤフオクで売って買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のコートがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは3年以上、使用しているので、
そろそろ新しい携帯電話機が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫が欲しいです。長女の友達が2歳の男の子をつれて、夕食を食べに来ましたが、可愛かったです。息子、頑張れ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものが一杯あり過ぎです。

取りあえず今一番欲しいのは、
物なら冷蔵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
投資に回して稼ぎたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。
足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーと食洗機!
その他の家電製品も全て新品に変えたいくらいです…。
でも一番欲しいのは…
 
子供!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりの宝くじがほしいです。
当たったことないので、一度くらい手にしてみたいです。

  • 回答者:りすりす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康体がほしいです。
切実に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジテレビとパソコンがほしいです。
お金を気にしなければ全室エアコンも・・・。

  • 回答者:もいもい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのはBSアンテナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台目のパソコンです。
家族でパソコンの取り合いになっているので、改善したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドが、わんさと欲しい~
うなるほど欲しい~。(笑)

  • 回答者:銭ゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万ぐらいする自転車が欲しいです・・・
夢のまた夢です。

  • 回答者:テツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近なものだとテレビが欲しいです!!
液晶テレビがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3です。
今度買おうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗い機。
もう8年以上使っている食器洗い機が壊れそうで、買い換えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福ではないので生活はギリギリですが、特に欲しい物はありません。
お金で買えないものでいいのなら、健康かな・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫が欲しいです。高くて手が出せないです。

  • 回答者:とくまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3が欲しいです。12月発売のFFをやりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいです。
ビデオが壊れないので、買い替えしてないんですが、欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーケースが欲しいです。
今のがボロボロになってしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンかな。
かなり調子悪いので。

  • 回答者:s (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と彼が欲しいです。
両方、ほしいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭付一戸建てのおうちが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金以外で考えるのであれば、「時間」と「決断力」がほしいです。

  • 回答者:いざ! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
いくらあっても邪魔になりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と暇です。

現在、お金も無いし、
仕事が忙しくて暇もないし
マジへとへとな毎日です。

  • 回答者:30代男性 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじで現金・・・・資産を築きたいです・・。

  • 回答者:閃光 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。家賃を払うのがもったいないのと、何かあっても住むところが
あればなんとかなと思うので。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4LDKの庭付き1戸建て。マイホームが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです。
そろそろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです。
そろそろ欲しいですが、何せ先立つものが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがほしいです。。。。

  • 回答者:l (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーのダイヤのネックレスです。

珍しく欲しいティファニー製品ですが、今貧乏なので、
買ってもらえません。クリスマスかバレンタインに狙ってます。
お給料、増えるといいな。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリの腕時計が欲しいです★
頑張ってお金を貯めています^^

  • 回答者:ちっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年から今のテレビが見られなくなるので
液晶テレビが欲しいです。
他にもいっぱいほしいものがあるけど
先立つものがない!

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力と時間が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の偏差値があと5ほしい、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番ほしいものは、テレビです。
それから、食べても食べても太らない体です・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず通関士の資格と事業用地です

  • 回答者:' (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、勇気が欲しい。

  • 回答者:匿名くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸建のマイホームがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のノートPC
ブレーレイ
大型液晶テレビ
オーブンレンジ

全て家電になってしまいました^^

  • 回答者:koko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐにでもほしいものの総額が10万円ほど・・・
やっぱりお金ですね。

  • 回答者:純 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のノートパソコンが欲しいです。
7年ぐらい使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は彼女が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がほしいです
家のローンを完済させます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず一人の時間が欲しいです。
物よりか今は一人でボーっと気ままに過ごす時間が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。
リアルに旦那の給料が下がってます。
ローンもあるのに…
これ以上何を節約しろと…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、お金が欲しいです。
うつ病で無職なので、治療と生活していくためのお金が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も物欲がすごくてほしいものが
尽きないです。すぐ買ってもほしくなってしまいます。

今ほしいのはコートです。
かわいいのをみつけてしまい 衝動買いしそうになってます。ほしい!
でも4万・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃのやつで、お料理できるやつが欲しいです・・・

30代男なので、恥ずかしくて・・・

  • 回答者:コック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです。
今のテレビはブラウン管テレビなので薄型のテレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいものは車。プジョーが欲しいです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と時間です
貧乏暇なし、金も時間もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る