すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きな事から小さなことまで~♪

今日の嬉しかった事教えてください。

  • 質問者:は~とですのん♪
  • 質問日時:2009-10-23 20:14:01
  • 0

お給料が早めに出ました!
助かります~

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコで5000円ほど、勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に作った料理を美味しく、
また美味しいと言っていただけたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが甘かったっすよー

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが美味しくて嬉しかったです。
体調によっては美味しくない時があるのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見ました。
ワイルドスピードMAXです。
ヴィン・ディーゼルが格好よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前フラレタ彼氏から

彼女ができたと久々メールが来ました^^

一見悲しいニュースですが、

幸せになって欲しいと嬉しい出来事とプラスに考えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日植えた野菜の種がいっせいに芽が出ました。

これから虫との闘いですが、とりあえず嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と、すごく目があいましたww
私にとってはすごく大きな幸せです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくて家にないと思いつつ探したら
ありました。ちょっぴり賞味期限のどら焼きが。食べちゃいました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなフルーツをたくさん食べた事です。

  • 回答者:くだものだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みで、
家でゆっくりできたことが嬉しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母とお寿司を食べに行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしをもらったのでたべました。
おいしかったです。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から電話をもらい、楽しい時間を過ごせました。
ささいなことですが。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、仕事帰りに生き抜きにスロットに行ってきました。
運良く1000円投資で1万円儲かりました。

  • 回答者:ラッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年欲しかったモノを
やっと買う決心がつきました!

ちょっと高いので、迷っていたんですが・・・

  • 回答者:優柔不断 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の時主人とちょっとのことでケンカになり
あまりグチッぽい言い方され「自分はしないのにいろいろ言わないで」
と言ってしまいました・・・・あとシーン

そのあと私はわんちゃんの散歩に行き
帰ってくると 主人が換気扇の掃除をしてくれてました
日頃何も手伝ってくれないことを不満に思っているんだろうと
考えて手伝ってくれたみたいです

私は悪かったなと思って「お父さんごめんね、ありがとう」
と謝りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝をしなかったことです!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに外食できました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いました!!
いつも行くお店でいい服があったのが嬉しかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:00~21:00の会議が19:00で終わって思ったより早く帰って来れたことです。
週末の残業時間での会議設定はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に回転寿司をランチにおごってもらいました。

おいしかったです☆

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを開いたら、いきなりベスト回答をもらっていたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにジャンボプリンを食べました
甘くておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋にて映画 「あがた森魚ややデラックス」を観たこと。
最終日にまにあってうれしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日でした!
彼はいつもよりかなり遅れて帰宅しましたが、
ワインを片手に帰ってきてくれました。
それも、オーパスワン!!
初めてです。
もったいないので、明日、ステーキ肉を買ってきて、
一緒に食べようと思っています。
今からワクワクです。

  • 回答者:嬉しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に焼いた魚のぶりが
とても美味しかったです。

小さな幸せ感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日作ったぶり大根が、よく味がしみていて美味しく出来上がったことです。

  • 回答者:うまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、長女の友達が子供連れて、夕飯に来ました。男の子でもう直ぐ2歳ですが、可愛かったです。私が、アイスクリーム(レディボーデン)をスプーンですくって渡すと、スプーン自分で持って、口に入れていました。可愛かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研修会で通常業務をせずに一日終了したことでしょうか
座りっぱなしはそれでそれできついですが、忙しいのでc・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所の人から、柿を頂きました。また、別の近所の人から、無農薬栽培のキャベツや枝豆を沢山頂きましたので、食材と使用できて、家計費の助けにもなり、大変嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断った今、懸賞に当たった商品が送られてきたことです。
満足1本バーとかそんな名前。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事は仕事がスムースで順調だった事ですね。
何よりも嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前懸賞に応募していた物が当たったようです。
図書カードが送られてきました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から赤字の仕事を請けないといけないところでしたが、何とか回避できました。
自営業の悲哀、少々の損は覚悟しないと次につながらないのですが、今日はちょっと恵まれました。
月の売り上げ6万円の身としては大いに助かりました。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供のスイミングの進級テストでした。
半年かかってやっと合格したので
すごく嬉しかったです♪
次はやっと平泳ぎになるんですが
何ヶ月かかるかな~

  • 回答者:クロールクリア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で留守番をしていましたが、家族が無事に旅行から帰ってきてHAPPYでした。
家族の笑顔が一番です。

  • 回答者:きゅっと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私の大好きなグリーンキウイが4個で200円。安ーい!!買いました。食べましたぁ。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でコーヒーを買ったら
当たりでもう1本GETしました^^
何年ぶりだろ~♪

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから久々のお泊りでデートです

  • 回答者:らぶ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣家から、柿をいっぱい頂きました。
早速1つ食べたら、すごく甘くておいしかったです。
太るのが心配だけど、柿は大好きなので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前倒し給与日(通常25日)だちょっとしたラッキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも込んいてならばなくてはならないお店がすいていて
並ばなくてすんだことです。
小さいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おばが遊びに来ました!!
ラッキーな事に高級“ケーキ”を土産に持ってきてくれました。
美味しかったです。幸せ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアメブロのピグで、いつも入れないとこに
入れたことがうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さんでミニブーケを購入して部屋に飾りました。
いつもよりも100円程値段が安かったです^^
花には癒されますね♬

  • 回答者:いちご (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日うれしかったのは、ベスト回答を1ついただいたことです。
他にもたくさん素敵な回答があったのに
私の回答をベストとして選んでいただき、とてもうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から土日連休です。
今月2度目の連休・・・
仕事はほどほどがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。本当に些細な事かもですが うちのおふくろがお昼うどんを作ってくれました。自分少しかぜぎみだったので 素直に嬉しかったですね。
 いつもおふくろに感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてたDVDが観れたことです^^

面白かった!

  • 回答者:ひよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に1日終えて、お酒を飲んでる事です。
かんぱ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母の誕生日でして
久々に親孝行したので
良かった。

  • 回答者:婆すでえ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からお休みでうれしいです。
花金バンザーイ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し入れで魚沼産こしひかりを頂戴しました。
早速炊いて食べましたが、塩だけあれば、おかずなんかいらないっていう感じです。
日本人に生まれてよかった・・・・・と思った1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が怪我をして 結構ひどそうだったのですが
骨もおれておらず消毒だけですんだことがよかったです。
不幸中の幸いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて入った手作りパン屋さんの
パンがとても美味しくて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テスト返ってきて
いいとこの塾行ってる子に
勝ったーっ!!!!!

  • 回答者:kana (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは好みのジーンズを購入できたことです。
1回の試着で決めることが出来ました!

  • 回答者:mao (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに友人から連絡がありました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんのお好み焼きが
とってもおいしく作れました。
うれしかったですのん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が早めに帰ってきてくれたことが嬉しかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答お3ついただきました(^^♪
小さいことですが、嬉しかったです

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう5分くらいから2時間まで大小5つくらいの番組の予約録画をしていましたが、全部録れていたようで安心しました。たまに失敗することがあるので、本当は録れて当たり前と思うのですが、とにかくほっとしました。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったことは、思いっきり寝られたことです。
連日寝不足だったので、回復できました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、親戚の人からお菓子をもらいました。美味しく頂きました。
美嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼 食堂のおばちゃんが
カレーをサービスで大盛りにしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る