すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことも~小さなことも~♪

今日の嬉しかった事・・・・教えてください。

  • 質問者:※♪
  • 質問日時:2009-11-07 17:56:06
  • 1

並び替え:

おかんがお昼ご飯をおごってくれた。
うな丼

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんが焼きうどんだったことです。

麺類だいすき。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に『好きなタイプってどんな女性?』っと
聞いたときに
『あゆちゃんだよ~♪(私)』と
ギューってしてくれたことです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが作ったカレーが、すごくおいしかったです♪
超食べました(笑)

  • 回答者:らら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR月影で大当たりを引けたこと。
楽しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの安藤美姫さんが、グランプリシリーズ連勝で、ファイナル進出を決めたことです。おめでとう!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ガンバレ!!

  • 回答者:フィギュア好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに作った鶏の水炊きがとても美味しかったです。
ごきげんになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で明日ドライブに行くことになりました。
ちょっと楽しみです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいしいオムライスを食べました~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをゆっくり、短い時間だけど見れたことです。
明日も頑張るぞ!

  • 回答者:Hiyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお昼まで寝ていられた事です。
久しぶりに熟睡できました。

  • 回答者:お疲れおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったこと。。
安藤美姫ちゃんがNHK杯で優勝しました。おめでとう♪

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべらない話スペシャルを見れたこと。
おいしい柿を食べれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今日は昔の友人と久しぶりに会い、楽しい1日を過ごしました。
その友人の子供が、私にお土産を買ってきてくれて、キティちゃんのご当地ストラップを『ハイ、これあげるね。』と言ってくれたことが嬉しかったです。

  • 回答者:マコト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック品薄だったのですが
好みの色が買えた事です。
隈なく探したかいがありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に会う友達と観劇に行ってきました

舞台はイヤなこともストレスも全部吹っ飛ばしてくれるので
チケット代は高いですが 心のビタミンになるのでやめられません^^

今日は楽しい夢みそうです

  • 回答者:宝塚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の保育園の発表会を見てきました。
とてもがんばっていたことがうれしく、目頭があつくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、田舎の友達から、宅配でお土産を送ってきてくれました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに作った茶碗蒸しが家族に好評だった事です。
料理下手なので嬉しかったです。

  • 回答者:ぷー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年11カ月ぶりに働きに出たことです。
初出勤は緊張しましたが
思ったよりうまくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムセールでお菓子を安く買えた事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは、友人の就職先が今日決まったことです。
あめでたい!

  • 回答者:おめでとう。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツバイキング行ってきました!
秋スイーツ満載で、超おいしかったです!!
誘ってくれた友人に感謝!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ライフマイルのルーレットが、今月2回目の当たりでした。
最近はずれてばかりだったので、朝から良い気分でした。♪

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンメールで2等の500円が当たりました。
今年2度目、ちょいとした喜びごとです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにここでベストがもらえました、
小さすぎですか?

  • 回答者:はた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の売り上げがドンと上がりましたぁ。
月曜日も仕事の予定がドンと入っていて嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよくて暖かくて、気持ちのよい一日だったことです。
洗濯物がよく乾いてスッキリしました。

  • 回答者:ささやかな幸せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてハンバーグ作ってみたのですが、
結構上手く出来ました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋祭りでいっぱい野菜買ってきました!

あきらかに大きくてなおかつ安いんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬服が安売りしてたので、いっぱい買いこんだことです。
着る服が少なくて困っていたので、助かりました。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったのに絶版で手に入らなかった本と巡り合えたことです。
もちろん速攻で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、巨人が勝ってる事です。
頑張れジャイアンツ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで先着100名の子供に風船がもらえる
っていうのがあって、もうムリかなって思いながら行ったら
なんとか間に合い、風船をもらえました
子供も喜んでたので良かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でベストアンサーを三つももらいました。
1日で3つは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った惣菜のチキン南蛮が、一枚だけかと思ったら
2枚入ってたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がおいしかったです。
ご飯がおいしいと嬉しくて幸せな気分になります。

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもパンクするコロッケが
パンクしないで揚がったこと。
ようやくコツが分かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで大好きな「鶏肉の甘辛煮」を買うことが出来ました。
先日は売り切れで無かったのですが、今日はGET出来ました。
早速、お昼に、美味しくいただくことが出来ました。
嬉しかった出来事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぶりの休みでゆっくりできてよかったです

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探し物が23時間ぶりに見つかったことです!

昨日からずっとクシを探していて、今日の夕方カーテンの下にあるのを発見しました☆
多分昨日カーテンを閉めた時にポケットから落としたんだと思います^^;
お気に入りだったので 見つかってホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親を大阪市内まで
車で送ってあげたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいTVを買いました。やっぱりアナログとは画像も音も違いますね。ウレシー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベスト回答を2個もいただきました。
ベスト貰ったの久しぶりだったので殊更嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯がハンバーグで嬉しかったぁ♪

はぁ~~~~幸せw

これで太らなきゃなおさら幸せなんだけどなぁ・・・・(爆)

  • 回答者:お腹いっぱい♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号にほとんどひっかからず買い物いったこと

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事は・・・
久しぶりにオリジン弁当に行ったら
私の好きな「のり弁当」が50円引きで250円で買えました♬
ちょっと得した気分です(*・∀・)

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことはライフマイルのルーレットが当たったことです。
久しぶりなので有り難いです。

  • 回答者:yuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルのDVDが届いて
映画三昧出来ることかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexの懸賞検索で100Pが当たったことです。
最近は、当たる回数が少なくなったので、高ポイントはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃カメラ検査がすごくうまくいった事です。
前日から緊張しまくってましたので
終わってすっきりしました~♪

  • 回答者:もり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキがまるでCMか料理本のようにきれいに焼けました。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くて、
朝から体調が良かったことです。
鬱なので天気に左右されますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、タンスから出したコートの中から丸まった5000円札が出てきました。
記憶にないお金です。

  • 回答者:あぷさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、ちょびリッチのおみくじで
10Pt当たったことです。
三平の釣りゲームでした。

3Ptや5Ptははたまに出ますが10Ptは久々でした。
「わ~い!」って言っちゃいました。

  • 回答者:鯛が釣れました!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのポイント懸賞検索で70ポイント当たりました。
小さな小さな嬉しかったことですが、久しぶりなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、sooda!のランキングを見たら、38位まであがっていたことです。
こんなに上位までいったことがなかったので、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で待ち時間が少なかったこと。
いつもは30分、1時間待ちは当たり前なのに
今日は10分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか昼寝をしていたみたいで、起きたら外が暗くなっていました。
あわてて洗濯物をとりに行ったら、夫が取り込んでいてくれました。
やさしい夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ここでベスト回答を複数貰った事です。

久しぶりだったので、とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったことは誕生日だったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で美味しいラーメン屋さんを見つけたことです!
また行きたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150cmのミニモニサイズの私。。。。
やっと私でも着れるダウンコートを見つけました

値段も手ごろでラッキーでした

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいと思っていた服を買えたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに車を洗ってピカピカになりましたぁ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのおみくじで、10P当たりました。
いつも1Pばかりなので、久々の10Pは嬉しかったです。

  • 回答者:ポイントマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に暖かい一日で、洗濯物がカラッと乾いて
気持ちがよくて嬉しいです。

衣替えが一歩すすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘が世話をすることになっていたシクラメンの花たち・・・・・・
娘が今週ずっと水やりをサボってて、
昨日見たときは花が全部倒れてしまってました。
昨日、仕方なくコッソリと花に水をあげておきました。

今朝 見てみると、全部倒れていた花が
また元気にピンと立ってました 
ε=Σ( ̄ )ホッ よかったぁ~。
元気になった花をみたときは、やっぱり嬉しかったです♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケガをした子の狂態が良くなってきていることです。
ほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と動物園に行ってきました。
ライオンも見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーにお昼を買いにいったら、前から食べてみたかったシチューの上にパイが乗ってるのが、チキンとセットメニューになっていました。

むちゃくちゃラッキーな気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の出勤前に楽天BINGOをやって久々に揃いました。
50ポイントでしたが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の誕生日です・・・

その日のことを感慨深く思い出してしまいました・・・
今は小さいときの面影なんて、全くどこにもなくなってしまい、かなり悲しい気持ちになってしまう反面、元気で育ってくれたことが喜びです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋フーズで、牛めしが290円だったこと。
激安で昼食を済ませることができました。

  • 回答者:サポートセンター役員 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに子供と公園に遊びに行けたことです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後、パチンコに行きました。わずかですが、勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り切れ御免で、いつも早くにしまってしまうおにぎりや巻き寿司を売っている店で、やっと残り3個のおいなりさんをゲットした事、間に合ったぁ~の世界でした。
本当は10個位買いたかったけど、しょうがないです。
またリベンジで買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの休みで昼寝ができたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな芸能人の夢を見れたことです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気が良く、ベランダにいる
メダカたちが 泳いでいました
最近潜って見えなかったのに・・生きていましたよ^^

  • 回答者:メダカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と連絡が取れた。

  • 回答者:え (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人からカモミールの花を貰いました。
ウチでどんどん増やそうと思います。
家の前に何も作っていない畑があるので
そこを、一面のカモミールにしようと思っています。
楽しみです♪

  • 回答者:お茶にしても飲めるそう^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぶりに知り合いに会いました。
元気そうでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る