すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

大好きな男性へのアピールとして、どんなサインを発しますか?

また、それは気づいてもらえましたか?

年齢もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-23 21:20:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性はこういうサインを敏感に感じ取らないといけないわけですね。

私は軽くボディータッチしちゃいます。

気がつかなかったんですが、ついつい気になる人には触れちゃうようです。

無意識に好きな人の体温を感じたいんだと思います。

結構効果あるみたいで、実際気づいてもらえて、大成功です。


そして今は結婚して幸せです。

===補足===
忘れました。
32歳です。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じっと見ます。
というか、見てしまいます。
敏感な人は気付きますが、
鈍感な人は気付いてくれませんでした。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわりの人が気づいちゃったりするんですよね。本人は気付かないのに。

私ははっきりいうタイプなので.今のヘアーを褒めてプラスこうしたらどう?と
言いますね。
今のヘアーがおかしいとか似合わないのでしたらはっきり言います。
40代後半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪型ですね~

目を見て笑いかけます。

気づいてもらえないので告白しました   今の夫になっています。

  • 回答者:37歳です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白が手っ取り早いかもしれませんね。

目を見つめてラブラ光線送ります

気づいてもらえるまでします

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな光線浴びてみたいですね。

私はボディタッチが多くなります^^
35歳

  • 回答者:ぱお (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキンシップは大切ですね。

アピールというわけではないのですが、気がつくとじっと見ています。
知らない間に目で追ってるんですよね。
30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目はいってしまいますね。

あたしの場合は好きな人のことを結構見ちゃいます。
たぶん気づいてもらえてないと思います><

14才です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視線は感じにくいのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る