すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男が女を見てスタイルの良いと言うのと、女が女を見てスタイルが良いというのは違うと思うのですが皆さんどう思いますか?男が言うスタイルがいいは胸が大きくウエストが細く、お尻が大きい言うのだと思います。
女性のスタイルが良いのはただ痩せているといった感じの人をさすと思います。だから女と話しているとスタイルが良くなりたいというよりもただ痩せたいと言った人が多いと考えます。皆さんどう考えますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-24 21:42:37
  • 3

並び替え:

そうですね。女性はただ「痩せたい」て願望があるけど
男性からみると痩せてるだけでは魅力的ではないんでしょうね。
私も仕事上、痩せてしまって首元が出る服では
ギスギスでやせこけてしまったようでひからびたみたいです、、、。

この回答の満足度
  

そうですね。
女性はモデルさんのような体型が理想で、
男性はグラビアのような体型が好きな人が多いから
その感覚の差かなと思います。

この回答の満足度
  

そういう女の子、多いと思います。
「それ以上痩せたらガリガリだよ!!」っと思う子でも、「最近ちょっと太り気味だから、ダイエットしなくちゃ」っていっている子がいるし・・。

男性の方は、よくわからないですが・・。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
男性の思いと女性の思いは完全に違っていると思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
私(女性)は胸の大きさよりもウエストや足の細さが
スタイルがいいと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30代の女性。

私のスタイルがいい女性は

顔が小さく、すらっとしたやせ形。

モデルさんのような感じです。


男性は胸が大きく、外人のような体系を好みそうです。

  • 回答者:とことこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね。
私は女性ですが、スタイルがいいというとやはりスレンダーな方を思い浮かべます。
男性の場合はボンキュボンでしょうね~

  • 回答者:細野 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
男性はグラビアアイドル
女性はファッションモデル
のような体系をスタイルがいいと考えているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

同感です。
私は女性なので、痩せる=スタイルがいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般的には、
男性は肉欲的な体型の女性を好み、
女性は細身の女性を好んでいるような気がします。
しかし、女性も、細身なら細身で、胸が大きい人を羨ましがったりします。

男性が求める像は、憧れの最終系でしょうが、
女性が求める像は、今の自分に一番足りないと思うものを
大きく見てしまうのではないかな、と思います。
どんなに痩せていても、おなかがぷよぷよしていたら、ダメな気がしますから。

おしりが大きい女性が好きな女性って、あまりいないですよね。

  • 回答者:男は尻好き多い (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
男性から見ると女性のスタイルがいいという人は
魅力はないかも知れないですね。
グラビア女性よりも雑誌モデルが人気出るのも
その傾向でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方のおっしゃる通りだと思います。
男性は色っぽい女性が好みですから。
メリハリのあるボディーをスタイルが良いというのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まったくの同意権です^^

  • 回答者:プレゼント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多数派は、
男性の考えるスタイルのいい女性→胸が大きくウエストが細くお尻が大きい
女性の考えるスタイルのいい女性→やせている
だと思います。

私は女性ですが、少数派に属するらしく、ダンサーのように健康的に鍛えられた体を美しい、スタイルがいいと感じます。そんな女性は女性から見てもセクシーですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性は胸やおしりがパーントしてるのをスタイルがいいといいますね。
男性も女性も足のきれいな人はスタイルがいいと言いますね。
女性はやせてると言うのもありますが、それだけではなく、
バランスがいい人をスタイルがいいというと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は女ですが.憧れはアンジェリーナジョリーです。

それとマドンナかな。

やはり私は女性は締まったクビレと弾力性ある肌と健康美が綺麗だと思っています。

細いだけでは魅力はないと思う方です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そう思います。
女は痩せている人ほどきれいだと思っている人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います。
女性の見方と男性の見方は違うのです。
だから、男性が好む色っぽい女性はあまり女性が好まないです。

  • 回答者:知美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
ウエストだけ細ければいいのに、なんであんなに痩せこけて、スタイルいいつもりでいるんでしょうね。
「スタイル」じゃないですよね。
胸もおしりもぺったんこの女性にはなんの魅力もないです。

  • 回答者:棒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みは様々ですが、平均を取ったらそういった傾向が出そうですね。
男性は抱き心地の良い体、女性は服を美しく着られる体、を求めているのだと思います。

流行によっては、男性と女性の「スタイルが良い」が一致するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうおもいます。男性ですがおしりが大きいほうがいいです。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

違うとは思います。
でも男性目線も必ず、胸が大きくってでは無いですよ。
自分は小さい子でも全然いいなって思う子いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

両者では少なくとも推定体重に1.5倍ほどの認識のずれがあると思います(同じ背丈と仮定して)
例えば160cmならスタイルがいいと思う男性認識60キロ程度、女性40キロ程度のようです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る