すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってきました。
コタツは出しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-25 20:54:40
  • 0

並び替え:

関東南部です。
まだですが今日は寒いです。
まだ頑張りまっせ~。

  • 回答者:会長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、出しました。
というより一年中出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツはまだです。

ホットカーペットは昨日出しました。

愛知県南部

  • 回答者:紅葉前線 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、出していません。寒くなってきたので天気が良い日に出さないといけないです。

  • 回答者:go (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しましたよ。
まだ暖かい日もあるので常にスイッチが入っているわけではありませんが。
昨日もコタツで寝てしまいました。快適です。

  • 回答者:袢纏も (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してません♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2階は既に出してありますが
1階は、まだホットカーペットです

  • 回答者:禰 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族はコタツコールしていますが、
聞こえないフリをしています^^

コタツに入ったら入りっぱなしで動かない人間がうちには多いもので・・・。
掃除するときも面倒なんですよね。
いつまで知らないふりできるかな。

  • 回答者:ss (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
12月になったら出す予定です。

この回答の満足度
  

まだです。ファンヒーターの方がいいかなと思ってしまいます。
一度入ると出れなくなるので。

  • 回答者:すみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してはいません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわ
まだ出していません。
(九州なので、まだそんなに寒く無いです。
毎年12月頃に出します)

この回答の満足度
  

コタツに入り込んで何か物事をするのが億劫になってしまうので思い切って廃棄しました。居間はホットカーペットを使いますがもう少し先になります。

  • 回答者:徳明 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いといっても 嫁や義母は寒くないといいます
感覚器がおかしいんでしょうか
なので 出てません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。ギリギリまで頑張ってみようと思って…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出していません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出していません。
古いこたつしかないので、処分してしまおうかと思います。
こたつに入るとトイレにいくのが億劫になってしまい、部屋もせまくなりますから、思案中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩は寒く感じますが、日中はまだ半袖です。
まだ来月後半まで出さない予定です。
でも、今日、灯油の移動販売を見かけました。
もう冬なんですね。
京都より。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してません
うちはコタツは暖房機の中では出すの一番遅いです
出すと部屋せまくなるので・・・

夜寝るときの布団に毛布を一枚プラスしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
部屋がせまくなるからもう少し先にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
今年はホットカーペットにしようか悩み中・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
11月になったら出そうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る