すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新宿二丁目に男友達と行くとやばいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 22:45:40
  • 0

並び替え:

別にやばいということはありませんよ。
むしろその男友達が実はそっち系の人ならやばいかもね。

この回答の満足度
  

やばくないですよ。
新宿2丁目でも楽しめるところはたくさんあるので
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、楽しめると思うので、

やばくはないですよ。

大勢の人数で言って楽しむぐらいでいいと思います。

  • 回答者:きえお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

新宿二丁目も怪しい場所もありますが、やばいということが、どんなことか分かりませんが、結構、普通の人でも男どおしで歩いてますよ。
問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいっていうのがどういう状況をさすのかわかりませんが、
夜に男2人で歩いていたりしたらカップルだと誤解されることはあるかもしれませんね。

私はたまに新宿二丁目にあるライブハウスに行くのですが
そこで会ったいつも一緒に来る男の子2人組をカップルだと思っていたら
兄弟だったことがあります(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二丁目は怪しいお店があることで有名ですが、
怪しいお店しかない場所ではなく、普通のオフィスなんかもあったりしますから、
男が2人で歩いていたからと言って、誰も何も言わないですよ。
そんなことでヤバいことになっていたら、
自分は、毎日大変なことになってパラダイスでぎゃー! となっているハズです。

  • 回答者:ただのイメージ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何も問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ、新宿はそんな全部が全部怪しいところではありません。
その男友達がやばい人ならアナタ一人がやばい状態になりますが・・・。

  • 回答者:やばいよやばいよ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にやばくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の時間でなければ
大丈夫です。夜だとカップルにみられます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の時間帯はやめておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にカップルと思われて大丈夫かも。
女2人で行った時は、レ○と思われてましたが(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やばくないです。
よく行きます。 男友達と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。

男友達といってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気の人を馬鹿にしてると思います。

  • 回答者:s (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばくはないけど、夜はちょっとね。
楽しいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にやばくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌舞伎町と違って キャッチがほとんど居ないから
全然大丈夫です。
もし 客引きが来ても人通りが多いから、10mも無視すれば
違う通行人の方へ行くから安心していいよ。

この回答の満足度
  

「お兄さん、遊んでいかない?」と声をかけられても無視するれば安全ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る